BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寝不足

このところ、毎日「2時間睡眠」が続いております。
ナポレオンと互角、いやそれ以上か。
食事もやむを得ず抜くことが多いです。脳機能が低下しています。
ヤバイよヤバイよ。

深夜族総長(自称)が、急に朝型の生活へシフトしたらどうなるか?
答えは言わずもがな、そう簡単には更生できません。
そろそろ総長の座を、誰かに譲ろうか?


授業の密度が非常に濃く、帰宅時間も遅いために
睡眠時間を削らなければ、諸々の準備が間に合わない始末。
何この悪循環。

でも慣れてくれば、睡眠時間も、自分のペースも確保できるでしょう。
それまでもう暫く辛抱だ。


そんな日々が続いているので、テレビもゲームもPCも手付かず。
それゆえ、最近のワンピ事情が全くわかりません。

アニワンは今何を放送しているのか、ジャンプもどこまで進んだのか。
私のカンだと、未だ魚人島へ着く手前でゴタゴタやっているに違いない。

幽霊船経由」だと単行本にもあったから、恐らく大した進展もなく
生きる屍とでも遊んでるんじゃないですか?そして幽霊船といえば
ゾンビはつきもの、バイオハザードを思い出す。来週確かめてみよう。


そして相変わらず、DSLiteがどこにも売っていません・゚・(つД`)・゚・
10人に1人が所持しているゲーム機なんて、全く前代未聞だよ。

どこに売っているとか、どうすれば手に入るとか
買うまでがゲーム」みたいなゲーム機だよこれ。ソフトなんて必要ない。

恐らく本体を手に入れたら、それだけで


小宇宙が燃え尽きてしまう

ギア2のドーピングが切れてしまう

MPがゼロになってしまう


こういうこったね。



手に入れるまでの過程を楽しむ新感覚ハード、「DSLite」絶賛発売中!






▼以下、4/15エントリーに頂いたコメントのお返事です▼





>ノンさん

新たな環境に、かなりの苦戦を強いられております。
勉強は、相変わらず気の赴くがままに、マイペースで取り組むつもりですよ。
今はチョット無理しないといけないので、しんどいですけどね;

邪武は、アニメでも基本ハッタリキャラ。星矢達との差が縮まらず
沙織お嬢さん命!」なサポートキャラに成り下がってます(泣
暗黒聖闘士・白銀聖闘士・アスガルド・ポセイドン編、全く出番なし。

でも、銀河戦争で惨敗した後は、青銅二軍のリーダー格というポジションで
結構カッコイイ姿を見せてくれましたよ。
サガの乱・ハーデス編では、伝説の「ユニコーンギャロップ」を
地味に披露してくれました。白銀聖闘士を一撃で仕留めています♪
差し詰め「雑魚掃除のエキスパート」といったところでしょうか。

13人ですか、そのくらいの人数なら、楽しめそうだなぁ。
40人を越えると、私的にNGです(笑)

もう少しでGW、お互い頑張りましょう!ヾ(*^▽゜)





>シキさん

セロトニン足りてますかい?(笑)

そう、高校生辺りまでなら十分理解できますけどね。
団体行動云々の意味も深いでしょうし。

時に追われるのは辛いです(つω;`)当然、ストレスウゼーになりますから
解消法を探して、上手く周囲の環境・自分と付き合っていかなアカンですね。

しっかりしているように見えるらしいですが、私も相当ルーズな人間です。
マジで眠りたいわ。でも氷は寒いよ。暑いよりマシ?そういう問題でもない?

遅ればせながら、星矢絵ありがとう御座います&ご馳走様です!
拘って塗りに塗っていくと、重くなるのが切ないですねぇ。
軽量化の為、GIFとかJPGで保存すると、微妙に質が落ちるから困ったものです。

処遇はお任せ下さい( ̄ー ̄)ニヤリ





>シャルさん

旅行は、少人数の方が気兼ねせずに楽しめていいなぁ。
私も時間厳守大嫌いです。そんなこと言ってられませんけど^^;
そうそう、旅行はマッタリ万歳!自由行動万歳!

そっか…お姐さんの友達は、価値を知らずに売り捌いてしまったのね。
ナイス親友。そして勿体無い。かなりラッキーですよ、お姐さん。

発売からもう何年も経過しているのに、品薄状態が解消されないので
飽きたら売るのも一興。一万円が、二倍になって返ってきますぜ( ̄ー ̄)

おお、兄貴はタマちゃんですか。
私の友達の知り合いの先輩が卒業生だったような気がしてなりません。

美術を学ぶなら、私ならM美大か、頑張ってT大かなぁ…。



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。
最近のワンピ事情がわからないとゆーことなので、【日曜日に朝帰りして、寝る前にTV付けたら、アニワンやってたのでチョコッとだけ見ようとしたら、フランキーが物凄く男前に描かれてる回だったので、思わず見入っちゃった】ノンが報告したいと思います。
 前半の15分は、スパンダムが振り下ろす象剣ファンクフリードから、身を挺してロビンを守るフランキーに、感動の涙が出そうになりました。
 後半の15分は、地下通路に流れ込む海水に、麦わら一味溺死かと思いきや、ココロばーさんのSEXYジュゴン登場に、笑いの涙が出そうになりました。
 こんな感じですw 因みに、WJはエライ事になってますw

それでは、今週もがんばりましょう。今週乗り切れば、楽しい楽しいGWが待ってます。

| ノン | 2007/04/23 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

