BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

強制イベント

なんだ管理画面左上の新たな広告は…
例の巨大広告もそうでしたが、突然やめてくれ。



いよいよ明日から本格的に授業が始まります。
とはいえ、校風やらカリキュラムやら、若干クセがあって
今まで何年間も通っていた大学と勝手が違うため、違和感満載。
慣れる以前に身体が心配だ。

学校行事の体育祭(強制っぽい)とか、マジで勘弁してください。
運動は好きだけど、そういう問題ではなくて


面倒臭い


新入生強制参加のオリエンテーション(研修)は


更に輪をかけて面倒臭い


内容云々ではなく、何というかこう…縛られるのが嫌いな性分でして
学校行事における「強制イベント」は、昔から大嫌いなんです。
学園祭は割と楽しかった思い出がありますが、修学旅行は嫌でしたね。
旅行自体は好きですが、団体旅行が大嫌い。ツアー旅行ダメです。

なんか鬱陶しくなってくるんですよね、途中から。
スケジュールを確認するごとに、イライラしてきます。
社会人として、失格であることを承知で言わせてもらえば



時間時間うっさい



自分のペースを狂わされるのがダメな人間らしいです。
やっぱり美大へ行った方がよかったかな↓
私みたいなタイプの人間が多いでしょうし。自由人みたいな。



とにかく、規模が大きい団体旅行は、もう二度と行きたくねぇ。
とはいえ直に新入生研修…もの凄くイヤな予感。



▼以下、4/12エントリーに頂いたコメントのお返事です▼




>シャルさん

大剣を振り回すスタイルだそうですが、想像つかないです<白ひげ
「海兵A」に負ける「白ひげ」とか、それはそれで面白いかもしれませんが
なんか見たくない(´・ω・)「最強の海賊」という名が泣きそう。
これだからワンピゲーってのは…



Σ(゚□゚;)いちまん?!

お姉さんの友達、どうかしてるぜ(((゜д゜;)))
中古が2万円台で販売されているというのに、何たる安値!安値世界一!
私がその友達なら、最低でも定価の1.5倍で売り捌きます(笑)

友情ってホントいいもんですねぇ。



| 雑記 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。二週間ぶりの休みも、もう終わってしまったノンです。
 新しい環境に悪戦苦闘している感じですねw 早く自分のペースで勉強出来るようになれば良いですね。(普段の勉強は自分のペースで出来てるんですか?)
 団体旅行は、年一回の会社の旅行(部署旅行)がそれに当たるけど(13人くらい)、僕は結構好きですよ。まぁ、団体って言うほどの人数でも無いんですけど。
 色々大変とは思いますが、僕もしっかりやってこうと思いますので、お互い頑張りましょう。
 そーいえば、【聖闘士星矢】を読み始めの頃、『ユニコーン邪武が聖矢のライバルになるんだろうなぁ』って思ってました。まさかあの男女キャラに負けるなんて。とんだハッタリ野郎でしたねw アニメではどうだったんですか?
 それではまた。

| ノン | 2007/04/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

夜中にコムバンハ。

どうも。お天道様が弱点なシキです。

私も学校行事(団体行動)とか好かないタチです。
協調性を養う為には(特に小中学生で)必要なのは分かるんですけどね。

社会に出てからも、時間に追われる事ほどツマラナイ事も無いですよ。本当。
ストレスって意外と怖いですからね、ご自愛下さいませ。

基本的に自由人(悪く言えばルーズ)な私は、誰にも邪魔されず氷の棺で永遠に眠りたいぐらいです(結論がオカシイ)


そして今更何ですが、星矢絵完成しましたのでご報告をば。
お手数ですがURLからお持ち帰りをお願いします(一応[15]の絵が完成品です)
持ち帰り後、魔除けにするなりブログに晒すなり処遇はお任せします。
ですが、嫌がらせ?と思うほどに重いのでダイエット(加工)可です(笑

| シキ | 2007/04/16 03:16 | URL | ≫ EDIT

DSを姉に格安で売った友達は、
自分で買ってなかったので価値をよく知らなかったそうですw
団体旅行僕は好きですね~。
でも時間キッチリ厳守、みたいのは好きではないです。
やっぱりせっかくの旅行はまったり行きたいですなv-14

ちなみに兄はT美大の2年生です。(ぁ

| シャル | 2007/04/16 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

