BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

泥棒猫の誘惑



ナミ(ONE PIECE)


久々にワンピ絵を描いてみた。
綺麗に保存するため、PNG形式。もの凄く重いので
サムネイルです。折角なので、原寸大をUPしました。
ランダムTOP画像にも使用しています。DSLiteを狙ってきます。

所要時間は、恐らく3~5時間程度。
「線」に強弱をつけると、見栄えが美しくなる。
遥か昔、我が師の一人・Sさんに教えてもらった。
主線を太く描いたら、後から綺麗にチマチマ削って整える。
ただ非常に面倒臭いため、滅多にやらない手法です(笑)

トレンドのゴールドか、モノトーンで黒か…と悩んだ水着ですが
黒にしたら、フォーマルセクシーなドレスになってしまったので
結局ゴールドに。ディテールにも拘りました。
…が、セクスィーには描けなかったorz


ゲンさんが、手配書写真を引き伸ばす気持ちがわかる。
何となくですけど。

頭脳明晰・容姿端麗。
実質上、「麦わら海賊団最高戦力」の異名をもち
世界政府直下である、プロのアサシンを難なく倒したかと思えば
海軍本部大佐クラスと互角以上の戦いを演じるなど
懸けられた懸賞額以上に、危険な女性です。

そして、つけられたあだ名が「泥棒猫」。

海賊専門の泥棒でしたね。すっかり忘れてました。
先は長いですが、魚人島での活躍を期待しています。



▼以下、4/6・4/7に頂いたコメントのお返事です▼





>シャルさん

ちゃんと届きましたよ( ´∀`)bグッ!
何度も×2お手数かけてスミマセン><;
よかった、よかった…

>修学旅行の食事は全部個室でしたw

(゚A゚)


>皆で大ホールで一斉に食べるなんてことはなかったですw

((;゚Д゚)


今時の中学生は、個室で食事をとるのか…!?
大ホールで「いただきます」「ごちそうさま」しないのか…!!??

なんと羨ましい。個室で優雅に朝食タイムなんて…最高(つω;`)



>チアキさん

お久しぶりです、こんばんは♪
ゲストブック登録の際、アイコンの選択をするのを忘れちゃって
私だけ顔なし(^^;ちょっと切なかったです(笑)

スクリプトを導入して、ブログをカスタマイズしてみました。
どうせなら、色々と見てもらった方が楽しいかな~なんて…。
DS Lite…いったい何処に売られているのでしょうかorz

イラスト褒めて下さってありがとうゴザイマス(*´Д`*)
知り合いは、浅く広く…ってカンジです。寂しがり屋なので。
でも深い付き合いの方は、それほど多くないです(笑)

あのバトンで「秋」を見たとき、真っ先にチアキさんが出てきたので
僭越ながら書かせて頂きました^^

またいつでも、気軽にお越し下さいねヾ(*^▽゜)
こちらからも遊びに行きます~。


原作者のお気に入りみたいですね;>新声優陣
私はさほど気にしていませんでしたが、昔の放送をDVD等で見ていると
やはりちょっと残念だなぁ、って思うことがあります^^;



| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

