BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デザートビュッフェ

最近数ヶ月振りに太ってショックを受けたが、原因は恐らく


ヒルトンのデザートビュッフェ
…と、運動不足orz


目の前に、季節感を取り入れた、和洋折衷的なスウィーツが
沢山あるワケでして。

いくら付き合いとはいえ、この状況で食べたい衝動を抑えるには
いささか無理あるだろ。

それにしても、同行したN先生(女医)は、相変わらず超スレンダー。
それでいて、とってもキュート。私より年上とは思えん。
ワンピのナミより細いですよ。さすが現役のアレ。
しかし貧乳である。

ビュッフェは「桜フェア」だったかな?
食べるのに夢中で、もはや何も覚えていません。写メもナシ。
バイキング形式だから、好きなもの食べ放題。


「ちょっとづつ、色々なものを」


なんて思っていたのに、いざとなると


「色々なものを、思いのままに」


ってなるんですよ、欲に弱い人間は。

思考回路が故障→リミットブレイク。



バイキングで思い出したのですが、中学生の修学旅行とかって
大抵食事はバイキング形式ですよね。
みんなで「いただきます」、みんなで「ごちそうさま」みたいな。

あれホント大嫌いでした。自分のペースを乱されるカンジがして。


こちとら個室でゆっくり食べたいんだよ。
食べたいときに食べればいいんだよ。
寝起きで食欲ないのに、「いただきます」って何かおかしいやろ。
人が食べてる途中で、勝手に「ごちそうさま」しないでよ。
何でいつもハムが余ってんだよ。
お野菜飛ばして、お肉ばっかとんなよ。
レタスとキャベツの違いぐらい、わかってやれよ。
食べた後、なぜだかお腹が痛いよ。


と、心の奥底で悪態ついていた頃の自分を、軽くフラッシュバック。
若さを感じますね。自分勝手でわがままだった、青春時代の蹉跌。

でもねぇ、やっぱり個室で、仲良しグループとマッタリ食べたかったな。
今時の修学旅行は、個室で朝食等をとるのかしら?
んなワケないですよね。修学旅行の本来の目的から逸れてしまう。
「団体行動・集団生活」が根本にある限り、所詮叶わぬ夢よ。


…何の話でしたっけ?
あぁ「運動しなきゃいけない」ってことですね!
頑張って、ベスト体重まで戻さなきゃ。
甘いもの大好き人間なので、極力控えなアカンなぁ。

これ辛い。やったことある人ならわかると思いますが、禁断症状出ます。



▼4/3エントリーのコメントお返事▼





>シャルさん

う~ん┐('~`;)┌
普通に送信できている方もおられるようですので、何とも言えずorz

原因が定かではないので、とりあえず足枷となっている
テキストフォームを一時撤去してみました。

これで「禁止ワード」類の警告文は出ないと思われます^^;
(出たら神業です)
必須項目は必ずチェックして、「確認」→「送信」で大丈夫デスv

送信が確認されましたら、こちら側から何らかの形でお伝えします。
何度もスミマセンil||li _| ̄|○ il||li

フリーメールは、油断しているとホント危険ですねぇ<使えなくなる
長い間ログインしなかったので、勝手にアカウント消されました(つω;`)
なんてことが、私もありました。



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

修学旅行の食事は全部個室でしたw
皆で大ホールで一斉に食べるなんてことはなかったですw

アンケート、ようやく送信できました(*´∀`)
なんか色々とやってもらってすいません(ノД`)
項目のチェックは変えてないのでやっぱり
テキストフォームが原因だったようです(・ω・`)
何もコメント書いてないのに「禁止ワード~」と出たときは
セクハラかと思いましたが送信できて良かったです(ぁ

| シャル | 2007/04/07 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

