BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2㌔太ったorz

複雑な気分のまま、もうすぐ入学式を迎えます。
今年から通う学校は、母校の大学より入学式が遅い。
周囲との年齢差も気になる。ジェネレーション・ギャップ満載。

しかしまさかこの歳で、再び入学式を経験することになろうとは
夢にも思いませんでした。

一年時は余裕がありそうなので、サークルでも入ろうかな。
今度は体育会系がいいな。以前は文化系だったし…。

以前在籍していた大学では、アナウンス研究会(マスコミ研究会)に
所属しながら、某キー局アナウンススクールに通いつつ
アナウンサーを目指していましたが、滑舌が悪く「適性なし」の烙印。
(「滑舌」は放送用語の為、広辞苑にも存在せず、変換もできません)
自己啓発という意味もあったので、無駄にはなりませんでしたが。
あぁ、せめて「お天気キャスター」で妥協していれば…。

う~ん、この期に及んで、たらればは言うまい。


語り尽くせない程に様々なことを経験し、些細な出来事から
人生の転機を迎え、原点へと回帰、現在に至ります。


随分と遠回りしてしまった気がするけども、全てが人生の糧となるだろう。

と、自分に言い聞かせているここ数ヶ月間。



次世代を担う平成生まれの若者たちよ。
人生には、プレステみたいにリセットがききませんが
ふっかつのじゅもん」は何処かに存在する。

いつか必ず、自分ひとりではどうすることもできない
嘆きの壁」が大きく立ち塞がり、行く手を阻む事になるでしょう。
そんなときは、周囲を見渡し一筋の光を見出し、それが射す方向へと
目を向けなさい。貴方達の道標となりうるであろう、その「光」こそが
本来なら現世に存在しない「ふっかつのじゅもん」なのです。
たぶん。



どうも最近、考え方が老けてきたような気がします(笑)
後輩に対して、フツーに説教する立場ですし。
経験を重ねると、例え同じ景色であっても、全く違う様に見えるものよ。

だからといって、苦労は若いうちに買わなくてもいいですよ。
わざわざ買わなくても、後から散々苦労するからね。

何故上から目線で話しているんだろう?
自分で読んでいて、何か偉そうでムカつきます(笑)


▼4/3~4/4 コメントお返事▼





>しゃるさん

メール、流石にもう届きましたでしょうか?
不具合(というか設定そのもの)は修正済ですので
是非再度チャレンジを、と思います(´∀`;)

基本はラップなんですよね~。
ライムきいてる校歌、最高です(笑)


>BIRDさん

新たな2007年問題<「新品DS Lite」入手困難
中古なら、定価の2倍程度でたまに売られていますが、買ってたまるか。

先日は駅構内で、どこぞの子供が親子でプレイしてました。
車内では、いい歳したオッサンがプレイしてました。
妥協してオークション?定価の倍で中古品?それとも徹夜組?
いずれにせよ、フツーに手に入るブツではありませんねorz

慣れてきて知識が身に付くと、カスタマイズが面白くなってきますね。
この勢いで、HPでも作ってやろうかしら。

はい、新世界(笑)でガンバリマス。



>ノンさん

こんばんは、お久しぶりです(*´Д`*)

高校メーカー、面白いですよね。特に校歌がツボに入ることが多いです。
私も深夜、思わず笑ってしまいました。製作者万歳。

PTAは、敵に回すと怖いですから…。鬼と同等、もしくはそれ以上(笑)
しかし緑の鋭いモノて…マリモ?鋭くはないか。珍素材ですねw

因みに私のTシャツは、「ヨーヨー中毒」です。なんかじわじわきます。




| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タメになるお話を頂きました(*´д`)
今後の参考にしていきたいですw

ところでメールなのですが、実は届く前に
ヤフーのメールサービスが使えなくなってましたorz
で、もう一度アンケート答えてみたのですが、
ご意見・ご要望の欄を未記入でも「禁止ワードが含まれます」となり、
送信できませんでした(・ω・`)
もしかして僕だけでしょうか(汗

| シャル | 2007/04/06 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

