BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

高校メーカー

とあるお気に入りサイトを巡回していたら
高校メーカー」なるサイトの存在を発見。

「~高校」の「~」部分に適当な言葉を入力すると
「校訓」「生徒数」「校歌」などが、一瞬で自動生成される仕組み。
「成分解析メーカー」の連れみたいなカンジかな?

面白そうだったので、私も早速やってみました♪

HN(カナ)でトライ。以下のように表示されます。

キョウレ高校

校訓:発信・不憫・焼肉
生徒数:男子20名 女子329名 計349名

■データ

偏差値:55
<出身者職業ベスト3> 建築家・工芸家・落語家
<主な留学先> バングラデシュ・ブルネイ・オーストラリア

■進路 <昨年度>

大学進学率71.6% 就職率10.9%
大学250名(四年制192名 短期58名)
専修・各種学校57名
民間就職38名 公務員0名 家事・その他4名

■校歌

恋に溺れる人が好き 失笑だらけの文化祭 
倦怠期こそ気を抜くなかれ 行けばわかるさどこかの道 
お菓子の数だけ強くなる 薄い太もも逞しく 
嗚呼 手先が冷たい キョウレ高校



なんだか女子高みたいですね。校歌が妙に響きました。
♪倦怠期こそ気を抜くなかれ 手先が冷たい~キョウレ高校~


お次は、ブログ名「BARI3KENGAI」でトライ。

BARI3KENGAI高校

校訓:多感・授乳・来年
生徒数:男子325名 女子210名 計535名

■データ

偏差値:70
<出身者職業ベスト3> 主婦・検察官・経営コンサルタント
<主な留学先> ベトナム・バチカン・セルビア・モンテネグロ

■校歌

朝昼晩とアルバイト 友達いっぱいしこりいっぱい 
溜息混じりの文化祭 奉仕より異性の精神で 
文化の香りかぐわしく 空気の読めない人になれ 
嗚呼 けものみち BARI3KENGAI高校



空気の読めない主婦になれます。


以下、オマケ。



たしぎ高校

校訓:豊胸・校長・上等

■校歌

正義感を忘れない ヨレヨレの学生帽深々と 
計画性と熱帯セイ 「誠心誠意」の帆を上げろ 
友達いっぱい胸いっぱい 正義より自分の言葉が好き 
ボディ & ロンリー やらなくちゃ
ボディ & ロンリー たしぎ高校



たしぎっぽくて好きです。


ブルーノ高校

■校歌

笑顔いっぱい酒いっぱい 乳首の取れた教師に学び
湯上がりの匂いのこの教室 天を目指す龍が如く
青春口臭また自習 死神より怖いPTA
冷たくされても ブルーノ高校
死ぬほど好きなの ブルーノ高校



元酒場のマスターでしたね。何だかんだ言っても、やっぱり大好きです。


アイスバーグ高校

校訓:野宿・絶倫・横領

■校歌

悪しき家柄に浮かれぬよう サーモンピンクの学生服 
協調性と熱帯say 「一石二鳥」の帆を下げろ 
朝昼晩とピッキング 変な笑顔の人になれ 
ピース or ブラザー 切なくて
ピース or ブラザー アイスバーグ高校



ワイルドさにユーモアを取り入れた、ナイス校風。
てか何教えてるんですか。


アテナ高校

校訓:禁句・尾行・情熱

■データ

偏差値:29
<出身者職業ベスト3> 俳人・風俗嬢・社会保険労務士

■校歌

正義感から逃げないで 右手の違和感三年間
再婚しようそうしよう 一皮むける夏休み
咳の止まらぬ教室で 店長目指す龍が如く
嗚呼 醤油切れた アテナ高校



全然女神らしくない学校ですね。なんか安っぽい。


老師高校

校訓:熟睡・痩身・模擬

■校歌

精力自慢の若人よ 青春売春また自習
出兵しようそうしよう 頭の弱さと折り合い付けて
病める日もうさぎが逃げた日も 右手に希望、左手にマグナム
何がなんだか 老師高校
震える指先 老師高校



本当に老師が作詞したんじゃないかと思わせる校歌。
因みに、老師の教えは絶対です。




高校メーカーと同じページに、「Tシャツメーカー」というものもありまして
空欄に適当な言葉を入力すると、自動的にTシャツを作ってくれます。
試しに数枚作成。

フランキーTシャツ
アイオリアTシャツ
スコーピオンのミロTシャツ
紫龍Tシャツ
ココロさんTシャツ


ちょっとしたネタにいかが?


| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高校メーカー面白いですねw
さりげなく韻をふんだ部分がある校歌に笑いましたw
早速ブログのネタにやってきます(・`ω・)ゞ

| しゃる | 2007/04/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お久しぶりです。
『高校メーカー』『Tシャツメーカー』、なんかオモロそーなのでやってみました。
【ノン高校】…偏差値51で、別に普通の高校でした。唯一笑けたのが、校歌で『鬼より恐いPTA』って歌詞。なんかPCの前でほくそ笑んでましたw
【ノンTシャツ】…デザインされた言葉が『駅ビル冒険委員会』てw 素材の5%が『緑の鋭いモノ』で出来てるそーです。……『緑の鋭いモノ』ってなんじゃあ?w

それではまた。               

| ノン | 2007/04/04 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

