BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テンプレートその他変更

昨日は、大変ご迷惑お掛けしました;
最近書いた記事が勝手に消えたり、やたら読み込みに時間が掛かる等
何かと不安定なブログです。

4月になったら、テンプレを新調しようと決めておりまして。
どうせなら、あれこれ自己流でカスタマイズしてみようと思い
レッツ・トライ。一旦ブログを閉めて、PCと格闘してました。


■アンケート設置

閲覧者のニーズを掴むため、ブログアンケート実施中。
サブメニューから別窓で開きますので、是非ご協力下さいませ。


■TOPイラストは、ランダム表示

複数の画像が、ランダムで表示されます。
個人的には、カヤ嬢が春っぽくてお気に入り。随時追加予定。


■メールフォーム設置

プラグインでも良かったのですが、軽量化のため
別窓でメールフォームを設置しました。ありそうでなかった連絡手段。


■更新履歴を小窓化

「PUSH」ボタンをクリックすると、小窓で更新履歴・お知らせ等が
表示されます。イメージとしては、手動のポップアップウィンドウ。


そのほか、細かいところを色々といじって、取り敢えず終了。
カスタマイズは楽しいけれど、思いのほか疲れます…。


どんな些細な事でも構いませんので、何かありましたらば
メール・コメント等でお知らせ下さい。





| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変更お疲れです。

DS Liteかww
まだまだ人気ですよね。本当にすげぇ。
売り場に並んでるのすら、見たことないです。
でも、学校でも電車の中でも皆やってるんですよねー。

一体どこで手に入れたんだ。裏ルートか。



カスタマイズ、面白いですよね。
昔も私はページをタグ打ちするほどだったのに、
今ではさっぱり・・・。サイトも放ったらかしです(笑)
完全に飽きてしまいました。

あ、そうそうこれから医大生ですね。頑張れー♪

| BIRD | 2007/04/03 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

