BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ナッツ

いつの間にか、3月が終わりますね。
てゆーか、何だ昨日のあの初夏の陽気は。
暖かさを通り越して、ちょっと暑かったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

車を運転していたら、脇から一筋の汗がタラリ。
即デオドラントスプレーをジェット噴射。
寒さには強いのですが、暑いのはダメです。耐性ありません。
昨年同様、また4月から真夏日を観測しそうです。勘弁してくれ…。


ここ最近ネットで、芸能ニュース欄等を見ていると
加護亜衣」「夏川純」というワードが、やたら挙がっているので
何かと思えば、前者は懲りないヤンキー行為、後者は年齢詐称と。

擁護する訳ではありませんが
私とほぼ同期だったナッツ(夏川純)は、別に悪いことしてませんよ。
業界では、よくあることですから。まだ他にもゴロゴロいるでしょう。
事務所の営業方針から、仕方なく…」みたいなパターンが多いですね。
私もモデル時代にサバよんでました
嘘の上塗りをしてしまったので、それだけが若干マイナスイメージですが。

女性は、たったひとつでも年齢を気にするものです。
特に25を越える(四捨五入して三十路を数える)と、グラドルの場合
売り出し方次第では、価値が下がってしまいます。

ほしのあきさんのように、吹っ切れていれば問題ありませんが…。


一方で、救えないのが加護さんですね。
「親が親なら、子も子…」といったカンジでしょうか。
しかも、婚約者のいるリッチマンと売春(春だけに)じみた関係にあると
スッパ抜かれては、もはや解雇に異論はあるまい。
純粋に応援していたファンが可哀相だ・゚・(つД`)・゚・

復帰は絶望的という見解だが、芸能界という場所は、事務所の力と
周囲のバックアップさえあれば、あっさり復帰、というケースも多く
罪に甘い世界だなぁ、とつくづく思う。



タバコやめたきゃ、ニコレット買え。




▼以下、3/28エントリーのコメントお返事▼





>kara

ジュデッカとは…
アテナがハーデス(瞬)に「グレイテスト~をやめなさい」と
懇願した場所。玉座の奥へ行くと、嘆きの壁がある。

一輝とハーデス瞬が対峙した場所」の方がわかりやすいか?

デザインに未練は無い、と言ったら嘘になるね。
しかも親に借金…orz
完全に吹っ切れるには、もう少し時間かかるかもしれないなぁ。




>シキさん

成分解析の結果見て、紅茶吹いた。紫龍最強。老師最高。
しかも財団独り占めとは…(笑)
老師や春麗(関係ない)と共に、あの滝で修行しましょう。

∑なんと!私ごときの為に星矢絵を(*´Д`*)
ええ、勿論ですとも。完成確認次第、Bダッシュでお迎えにあがります。

しかし善サガは、未だにカノンと見分けつかないYO!
善はアニメにも殆ど出てこなかったので、OVA等見ていると
極稀に錯覚。微妙に髪色が違うことに、最近気付いたorz
歴代の星矢ゲームにすら、善サガは出てきません(笑)





| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

