BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

成分解析

一時のブームは過ぎ去りましたが、たまに遊んでみると面白い。

遥か以前、「成分解析メーカー」で自作した
ONE PIECE成分解析 W7編
に引き続き、第二弾として「聖闘士星矢・成分解析」を作成。

聖闘士星矢 成分解析 冥王ハーデス編

ターゲットをハーデス編(十二宮・前章・後章)のみに絞りました。

※解析メーカーの性質上、一定の法則で結果が偏りがち
※極稀に、結果が正しく表示されないことがある(仕様です)



やってみた。

■本名

○○の54%は冥闘士アフロディーテで出来ています
○○の40%はジェミニのカノンで出来ています
○○の6%は血の涙で出来ています

さすがは魚座

■HN

キョウレの57%はブラッディローズで出来ています
キョウレの27%は小宇宙で出来ています
キョウレの7%はドラゴン紫龍で出来ています
キョウレの7%はキグナス氷河で出来ています
キョウレの2%は冥闘士で出来ています

また魚関係…


因みに、第一弾(ワンピ成分解析)では

■本名

○○の50%はイバラロードで出来ています
○○の38%はニコ・オルビアで出来ています
○○の9%はナイスハレンチで出来ています
○○の2%は騎士道で出来ています
○○の1%はバスターコールで出来ています


バラとは腐れ縁のようです。



▼以下、3/26エントリーのコメントお返事▼






>まーや

おっ、久しぶりだねぇ。

モデルやってたあの頃…そんなこと言ってたっけ??
イタリアから帰ってきてからかな?
余程の才能と野心が無いと、マジ厳しい世界だからね。
しかもライバル多すぎ。私じゃ無理無理。

JOYのeggて。どっかの雑誌みたいだ(笑)

あー、だからblogやめたのか。
mixi疲れには、くれぐれも気をつけて(-^*)ノ~




| 漫画・アニメ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆★の92%はジュデッカで出来ています
☆★の5%は冥王ハーデスで出来ています
☆★の2%はドラゴン紫龍で出来ています
☆★の1%は慟哭で出来ています

医大入学が決まった割に、なんかテンション低いよね。
デザインに未練タラタラなんじゃないの~?w

ところで「ジュデッカ」ってなぁに?

| Kara | 2007/03/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

老師に弟子入りしてきます λ...

折角なので私も成分解析してみました。

▼HN
シキの83%はグラード財団で出来ています
シキの8%はヒドラ市で出来ています
シキの6%は白銀聖闘士で出来ています
シキの3%はドラゴン紫龍で出来ています

財団は私の物です。

▼HN(その2)
Kの55%は絶対零度の輝きで出来ています
Kの32%はキャンサーのデスマスクで出来ています
Kの7%はグレイテストエクリップスで出来ています
Kの4%はドラゴン紫龍で出来ています
Kの2%は小宇宙で出来ています

ぐ、ぐれい…何??灰色テスト?(違)

▼本名
━━の52%はカプリコーンのシュラで出来ています
━━の30%はアリエスのムウで出来ています
━━の8%はアンドロメダ瞬で出来ています
━━の6%は血の涙で出来ています
━━の4%はドラゴン紫龍で出来ています

ある意味 最  強 。


とまぁ、敢えて感想を言わせて頂ければ…わたし、龍とオトモダチになれるかも!(笑

以前「星矢絵描いたよ!」と報告しましたが、良かったら婿養子に迎えてくれませんか?
煮るなり焼くなり尻に敷くなり好きにして結構ですので(笑
まだ未完成だけど。

最近、スランプ(と言えるほど普段から大した絵も描けませんがorz)でして…。
思うように描けず大苦戦してるので、完成がいつになるか不明だけども・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
それでも良ければ、星矢絵を描くキッカケをくれたキョウレさんのPCメモリの肥やし婿養子にゼヒ!

| シキ | 2007/03/29 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

