BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

JOY

今月一杯まで猶予のあった、自身の今後の進路選択に関して。

早くもタイム・リミットを迎えました。

これで、名実共にカヤ嬢に(笑)




親友や同僚達とも相談しながら、あれこれ議論を重ね、悩んでいる間に


親が既に入学手続きを完全に済ませてました


私が職に就いた後に、少しづつ返済する」ということを条件に
両親から「借金」するという形で、学費諸々を納入することに。


ちょ…


優柔不断な私をみて、痺れを切らしたようです。
その後、壮絶な親子喧嘩に(あっという間に和解)
入学辞退することも可能ですが、今更遅い&往生際が悪いですね。

この時点で、美大へ行ってグラフィックデザイナーになる夢が消滅。
(センスのない私では、その他大勢に埋もれるのがオチだと思いますが)
デザイナーは夢があって魅力的。ただ、憧れだけでは食べていけません。

進学か就職(転職)、大きく分けて2つの選択肢がありましたが
どうやら進学することになりそうです。というか、決定項です。

数年後の未来予想図は、恐らく




JOY
※イメージです







旅人
※イメージです





入学してからが大変です。具体的なカリキュラムを見て、汗タラリ。
思わず溜め息が出そうな授業も、沢山あります。
ゲームする時間も、大分減るだろうなぁ(つω;`)

微妙に吹っ切れていない上に、第三志望だったので、色々と複雑ですが
元は自らが望んだ一つの道、もはや悔いなし。

惜しむらくは、もうちょっと若ければよかったな~なんて(笑)


新社会人・学生諸君、月並みな言葉ですが、共に頑張りましょう。




| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさぁ(^_-)-☆
デザイナーの夢諦めちゃったか~。モデルやってた頃は、よく「なりたい!」って言ってたのにね。それが今やJOYのegg(笑)だなんて、びっくり(☆A☆)

今はmixi三昧だから、blogはやってないよ(^人^)

| まや | 2007/03/27 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

