BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

兄弟対決

聖闘士星矢・冥王ハーデス十二宮編」(PS2)の「永遠の戦場」モード
(超難関サバイバルモード。詳細は、3/24のエントリーにて)
夜中の2時過ぎに19人勝ち抜きに成功し、遂にアイオロス出現!

前作・今作通じて出現条件が最も厳しく、多くのユーザーを苦しめた
伝説の隠しキャラです。思わず記念に録画してしまいました(笑)
だってこれを逃したら、もう二度と観れないかもしれませんし。

私の使用キャラは、奇しくもアイオロスの弟・アイオリア
サバイバルモード、六度目の挑戦。1時に開始したのに、時計は既に2時過ぎ…
明日(今日)は休みなので睡眠はとれますが、肌荒れが気になります。




兄弟対決。右側がアイオロスです




男の顔になったな、弟よ

声は完全なオッサンですが、カッコイイので無問題。



しかし出現しても、手放しで喜んではいられません。
彼を倒さなければ全てが無に帰してしまうので、これからが本番。


懸命に相手との距離を保ちながら、遠方からチマチマ攻撃するセコイ戦法で
ロス兄のライフを削ります。残りライフわずかに追い詰めましたが
もう夜遅いので、影の闘法・禁断のBBA・Lv.3使用を決意。
これが運良くキマれば、一撃で再起不能に陥れることができます。
逆にキメられないと、「即GAME OVER」という諸刃の剣。

今回のトライでは、BBAが何故か次々と決まり、19人抜きに成功したので
彼にも通用するかと思い、それに全てを懸けました。
当然カウンターモードになりましたが、必死にボタン連打。








平然と跳ね返されました










「アァトミックサンダァ~ボルトォォォ!」



アイオロスのカウンター。何度聞いても、声が甲高いオッサンです。
アトミック・サンダーボルト」は、彼唯一の技にして、最強の必殺技。

















一撃で惨敗




また最初からやり直し・゚・(つД`)・゚・
サバイバル独特のプレッシャーに勝てず。

やはり、兄は偉大な存在でした。




| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

