BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

知人管理人バトン

めろんさんから頂きました。

*知人管理人バトン*

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■~漢字~

「愛」:鮎ちゃん
「楽」:シャルさん
「麗」:ナナさん
「優」:タイコさん
「癒」:めろんさん
「涼」:アイリさん
「美」:N先生
「柔」:BIRDさん


■~色~

「紅」:マイマイさん
「蒼」:BIRDさん
「桃」:鮎ちゃん
「橙」:ハナさん
「白」:ニチコさん
「紫」:tamaさん
「緑」:めろんさん
「藍」:亜樹那さん
「黄」:シャルさん


■~季節~

「春」:鮎ちゃん
「夏」:まや(今blogやってたっけ?)
「秋」:チアキさん
「冬」:ユキさん


自分入れるの忘れた&とてもじゃないけど全員載せるなんて無理…orz


※全て直感・独断・偏見です


▼以下、3/21エントリーのコメントお返事▼







>シキさん

うぃーよりも、でぃーえす・らいとが欲しい!(涙

ちょ、それは禁句でw>兜蟹

私も基本的には冥衣の方が好きです。ただ、ジェミニは黄金もイイカンジ。
ポセイドン編は、確か聖域十二宮編後のストーリーだったかな?
別名・シードラゴンのカノンは…アテナを拉致って地上支配と海底征服を掲げて
一般人を大量殺害、ついでに善人兄貴に悪の心を植えつけたバッドボーイ^^;
結局最後はアテナに助けてもらって、ハーデス編では正義の聖闘士ですが
一般市民にゃ迷惑な話ですね。兄貴も例外なく。そりゃあミロも怒るわ。

海闘士聖衣は、確か魚(黄金)とデザインがほぼ一緒ですね。悪くないですv


おぉ、ついにお描きになられましたか!
誰をチョイスしたのか気になる。ジェミニ??

血の涙て…私がFF絵を描くときも、そのような気分になります;
そんな時は…そう、セブンセンシズに目覚めるのです!(笑)

ついでにエイトセンシズにまで目覚めると、もはや何でもアリになります。
そこまでくると、流石にワケがわかりません。
振り返ればハーデス編、結構メチャクチャだなぁ…。




| バトン | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は^^&ご無沙汰してます。
ゲスブ書いてくださってありがとうございました~

ブログのタイトル下のイラスト変わるんですね~
凄いっ凄いっ
 (((^^ )( ^^)))
・・・私もDSほしい(小声

 絵が素敵上手です~v-10

知り合いの方が沢山いらっしゃるんですね・・・
 交友範囲が広いですね~
「秋」に私の名前を書いていただいて、嬉しいです~
 「秋」好きなのでv

では、失礼しました~&また宜しくですv
 学業頑張ってくださいませー


***
雑誌で読んだのですが「S星矢」の声優さんが変わったきっかけは原作者の方みたいですね・・・。
  んー^^;

| チアキ(^^) | 2007/04/07 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

