BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

The Scorpion

スカーレットニードル使用中
蠍座(スコーピオン)のミロ(聖闘士星矢)


Scorpion・DATA
誕生日:11月8日、蠍座のB型
年齢:20
身長/体重:185/84
出身:ギリシア
必殺技:スカーレットニードル、リストリクション
性格:友情に厚いが、悪には決して容赦しない。短気で激情家
ヘアカラー:原作版→金髪、アニメ版→紺


描いたままの絵を、直送アップ
よって、減量加工処理等は一切なし。

黄金聖闘士の中では、彼が恐らく一番好きです。
全体的にメチャクチャな年齢設定のなか、彼は割と歳相応?
(それでも、23,4歳が妥当じゃないかと未だに思う)
髪は原作だと金髪ですが、小さい頃から観ているアニメ版・紺色の方がイイ。

PS2のゲームでは、ワンピでいう「指銃」が使えます。
(氷河・カミュも、一応使える)
技を使用する際の掛け声がたまりません。今も昔もナイス声優。


それにしても、右上の更新履歴をみたら、最後に絵を描いたのが
1月30日…。
一ヶ月もブランクがあると、色々と忘れますよ。
昨晩から下書きを開始して、完成に朝までかかったYO!




以下ついでに、本日のアニワン。

第300話「鬼神ゾロ! 気迫が見せた阿修羅の化身」
2007年3月11日放送(関東・甲信越ほか)

申し訳ない程度しか観ていないので、詳細は省きますが

・ロビン代役の声は、さほど違和感なし
・作画ドンマイ
・阿修羅の演出イマイチ

ちょっと観ない間に、ジャブラがいなくなってた。
そして、遂にCP9・No.2のカクも最期を迎えた。寂しいなぁ。


次回のアニワンは

第301話「スパンダム驚愕!司法の塔に立つ英雄」
2007年3月18日放送予定(関東・甲信越ほか)

おそらく、そげがスパンダを狙い撃ちする回ですね。
もはや残されたCP9は、ルッチのみ。




| 漫画・アニメ | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「降伏か死を」のセリフを

最近まで「幸福な死を」だと思ってました(痛くしないでね)
この蠍は冥王十二宮の1シーンかな?鎧のデザインは蠍が一番格好良いと思ふ。
カラーに関しては、原作を知らない事もあってアニメ版の方が好きです。
つか、色分けされてないと誰が誰だか 判 別 不 可 能 。

蠍良いですよねー。良い感じにバk素直で。
胃痛持ちの双子兄に次いで羊と並ぶぐらい好きです(愛いっぱい)
双子兄が好きとか言いつつも、ただの一度も黒サガにお目に掛かった事がありませんけど(涙
ナルシストで露出狂(マッパで鎧着用)らしいとの噂は耳にしておりますが。

うおー。かなりの胸キュン蠍に触発されて、私も聖矢絵描いてみたい…ッ!
しかし、原作が個性的な絵柄故に、私が描くと誰だか分からなく可能性が…orz

| シキ | 2007/03/11 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

