BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

結ぼれ心

受験の件ですが

終わったといえば、終わったんですけど
終わっていないといえば、終わっていません。

今月一杯は続きます。



3/18・若干加筆修正及び訂正


というのも
いくつかパスしたのですが、未だに迷いがあって決まらない(優柔不断)


■受験結果(抜粋・順不同)○…合格、×…アウチ

○???(医ではない):一次試験→○、二次試験→○(煩悶検討中)
×KO医:一次試験→○、二次試験→×(補欠落選
○SM医科:一次試験→○、二次試験→○(煩悶検討中・入学辞退濃厚)


補欠って何だよ。

結局落ちとるやないか。期待させやがってヽ(`Д´)ノ
もしかしたら…って、ワクワクしてしまった時を返せ。

面接でテンパったのが痛かった;
必要以上に緊張してしまって、面接官に話しかけられた際
頭が真っ白になりましたil||li _| ̄|○ il||li

論文も、今思い起こせばグダグダ…何書いたっけ?
色々な意味で、努力不足でした(泣)
最も学費が安いので受けましたが、ライバルも多かったようで…。


頭を切り替えて、今度は将来とリンクさせるため、慎重に学校選び。
やりたいことが一つに定まってないので、これまた悩むの何の…。

10代なら、勢いで決めても
イインダヨ!グリーンダヨ!
で済むだろうが
私はそんなに若くないので、選択に失敗したら、取り返しがつきません。

ましてや何年間も通うことになると、学費が大変!
想像している以上に高いです。トータルはとんでもない額です。
麦わら一味のトータルバウンティより高いんじゃないかと思う今日この頃。

今月一杯まで猶予があり、大事な人生の岐路に立っているので(大袈裟?)
もう少し悩んでみようかと思います。


答えが出るまで、受験は終わらない。・゚・(ノД`)・゚・。



今回も、予告なく・さり気なく、上部のアイコン変えてみた。
FF7のキャラ。丁度良く女医に見えたので採用。

不定期に変えるアイコンには、ちゃんとした意味がある。
詳細はいつか。別に深い意味はありません(笑)



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ、何だかんだ言って医大受かってんぢゃん!
・・・って、辞退するのかよっ!

ま、私としては?ドクターやってほすぃけど?
でもねー、好きじゃないと絶対続かないと思うよ。
まやも鮎ちゃんも、おんなじこと言ってたw

あんたの未来に幸あれ♪

| kara | 2007/03/18 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

