BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

嗚呼、アラバスタ

今日は
ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
映画公開日であり、ヒナ誕でもある。ヒナ嬢万歳!

で、映画館へ行って観てきましたよ。




と言っていた知り合いに、軽く中味を聞いてみましたよ。すると

たしぎが出ない

ヒナ嬢が出ない

スモーカーまで出ない

というか、海軍オールカット

ヒナ嬢(+ジャンゴ・フルボディ)が出ないため
ボンちゃん最期の見せ場もカット?

更に

エースも出ない

イガラムが存在しない

Mr.プリンスが出ない

幸せパンチがない




…何を楽しみに観に行けばいいのでしょうか私は。
折りしも公開日である今日は、ヒナ祭りだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
海軍オールカットって ど・う・い・う・こ・と?

つーかMr.プリンスが出ないってことは、レインディナーズの話も
オールカットじゃないですか!!


…いや、ちょっと待て。知り合いがウソついてるかもしれん。
ゆ、夢を諦めるな!き、き、きっと皆出ているさ!(´∀`;)


今作の映画、ペルがやたらと印象に残るそうです。
あくまで主役は、ルフィ・ビビ・クロコ。そしてオールサンデー。
ロビン関連のオリジナルシーンが、あるとかないとか。


ちょっと気になっていたので、「観に行ってみようかな~」なんて
考えていたのですが、もはやその迷いは完全に消え去った。


あ、そういえば
劇場版ワンピース公式サイトで、お絵描きコンテンツ公開中です。
アラバスタ編への想いを、PC上で絵を描いて投稿するもので
テーマは「アラバスタ」だそうです。

ヒナ嬢とたしぎを、思いっきり皮肉込めて描いてやろうかと思いましたが
即削除されそうなので、やめときます^^;

ワンピ絵師の方々、記念に参加してみてはいかがでしょうか。



▼以下、3/2エントリーのコメントお返事デス▼







>ノンさん

こんばんはヽ(´▽`)ノ
誕生日祝いありがとう御座います!
この歳になると、何かと複雑だったりしますけども(笑)

フランキー最年長ですね。変態ですが、ロビンのように
大人の立場として意見を言える、貴重な存在ですね。
もうすっかり溶け込んでいる様子、これからの活躍が楽しみです。

ようやく仲間が揃ったことで、気が引き締まりますね。


>シャルさん

私も読んでいてガン×2テンションが上がり、書く予定もなかったのに
記事を書いてしまいました(笑)

以前話した通りでしたでしょ?45巻の凄まじいボリューム感(´∀`)b
ジャンプで既に読んでいましたが、何度読んでも面白いものは面白いです。
個人的には、やっぱりたしぎ♪そしてエースvsティーチが素敵です。

でもまた長い放置プレイが続くと思うと、ちょっと切ないかも(´・ω・`)



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みてきたよん。
たしぎちゃんも、ヒナさんもいないよ。不憫ねぇ。
ボンちゃんの、最後のアレもカットされてた。
BW戦闘シーンも、超早く終わったし(船長以外ね)。
作画は、ビビちゃんだけは綺麗だったよ♪(あとワニね♪)
そういえばY君が、「幸せパンチ」がないことがショックで
映画館で涙を流したってさw
プリンスいないし、確かに物足りないかもね。
端折った総集編ってカンジ。まぁまぁじゃない??
ただカヤ嬢が見たら・・・絶対文句言うと思うw

| kara | 2007/03/04 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

