BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ONE PIECE 45




別に書く予定は無かったんだけど、やっぱり凄いよ45巻。

ジャンプ本誌を読んでいようがいまいが、ファンにとって
素敵な一冊になっていることは、間違いないです。


▼収録話

■愛の拳

寝たままメシを食う技術を会得したルフィvsガープじいちゃん。

■びっくり箱

骨格まで変わっちゃって…苦労したんだねぇ、コビー。

■その海の名は

盗聴なんて姑息なことしなくても…ナミらしいけど。

■白ひげと赤髪

あの「失せろ」の正体は「覇気」だったのかしらね。

■心中お察しする

写真入手失敗。黒足のサンジ。

■Pants from Frankyhouse

ポン・デ・ライオン。

■裸百貫

みかんの様に。ブドウの様に。

■プライド

船長よりしっかりした元海賊狩り。そして、男のケジメ。

■三人目と七人目

たしぎ!たしぎ!

■火拳vs黒ひげ

カヤが、ミュレみたいなモデル系美女に(*´Д`*)


とんでもないルフィの家系。成長期にも程があるコビメッポ。
新世界。赤髪の故郷。黒ひげの秘密。似顔絵サンジ。
全開フランキーに微動だにしない、ニコ・ロビン。
むしろ握った、ニコ・ロビン。
自分の非を認め、仲間と和解したウソップ。
次々と登場する、懐かしのメンツ。

そして、新たな仲間たち&ニューアニキ誕生。
ラストには、エースとティーチが読者を魅了する。


何このメガマックもビックリなボリューム感


SBSのコーナーでは、麦わら一味の好きな食べ物や
悪魔の実の図鑑について、ルッチの信念「弱い事は罪」の解説等
ある種のファンブックみたいです。買って損は無し。


それにしても、フーシャ村の村長が言った「ダダン」と聞くと

ダッダーン!ボヨヨン、ボヨヨン

が出てくるんですよ私は。

懐かしいキャラを登場させただけでは事足りず、まさかこんな
世代限定の仕掛けまで用意してくれるとは。

45巻に乾杯。



| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。
45巻を読んで、テンションが上がってるノンですw

麦わらの一味最年長【フランキー】の、海賊としての今後益々のご活躍を祈念致します。

次巻の人物紹介で、麦わらの一味8人全員揃うと思うと、色々あっただけに感慨深いものがあります。
それではまた。

あっ、【ピスケス】といーことで、誕生日おめでとうです。先月だったら、おめでとうでした。

| ノン | 2007/03/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

昨日この記事を見てワンピ発売を思い出し、ダッシュで買いに行きました(ぁ
45巻ボリューム満点ですね~w
放置されていたキャラが一気に出てきて、もうお腹いっぱいです(*´∀`)
しかし毎度の事ながら次の巻が早く見たいです。(ぁ

| シャル | 2007/03/03 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

