BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Thank you.

今頃知ったorz



ニコ・ロビン役・山口由里子さんお休みのお知らせ

この度、ニコ・ロビン役で出演中の山口由里子さんが
しばらくお休みをいただくことになりました。

応援していただいている皆様にはご心配をお掛けすることになりますが
本人も出来るだけ早く復帰できるよう最善を尽くすとのことですので
ご理解いただければ幸いです。
なお、現在放送中の「ワンピース」3月4日放送分(フジテレビにて)より
小林優子さんがピンチヒッターとして出演致します。
これからも「ワンピース」を、どうぞ宜しくお願い致します。

※3月3日公開の劇場版
「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」
は、山口由里子さんが出演されます。



東映アニメーション・公式HPより引用


■山口由里子さんからのメッセージ

こんにちは。
ニコ・ロビン役の山口由里子です。
いつも応援してくださって、有難うございます!
皆さんにお詫びとご報告があります。
え~この度、私のお腹の中に新しい生命が宿りました。あと数ヶ月で
誕生してくる生命のために、少しの間、ニコ・ロビンを
お休みしなければなりません。
麦わらの仲間達がロビンのために必死で戦ってくれている大事な時に
お休みしてしまう私をどうかお許しくださいませ。ルフィのように
元気な男の子が誕生したら、パワーアップして戻ってきます!!
それまでは、皆さんと一緒に、テレビの前から「ワンピース」を
応援しますので、どうぞ皆さん、宜しくお願い致します。

■小林優子さんからのメッセージ
ニコ・ロビンのこれまでの生い立ちやつらい境遇に心を動かされました。
ロビンのイメージを崩さないよう、私なりに頑張ります。
宜しくお願い致します。



フジテレビジョン・公式HPより引用


高齢出産ですね。

代役の方は、「らんま1/2」で今条マリコ役を務めた方かな?
古くは、キャプ翼の岬君でしょうか。

最近アニワン全く観れていませんが、お身体に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んで下さいませ。



違います。





それより私は、アニワン視聴率が、早朝の割に異例の数字を
叩き出している、という事実に驚きを隠せません。
日曜早朝は、子供は大体10時位まで寝ているでしょうし
大人は忙しくて、リアルタイムでは観れないだろ。

老人に人気があるのか、早寝早起きの習慣が当たり前になってきているのか
私がおかしいのか、よほど面白い回なのか、情報操作してるのか
暇な大学生が熱心に観ているのか、その辺りよくわかりません。
家族で観るようなアニメでも無いでしょうし。特に今の話は
やや複雑で、女性に対するバイオレンスもある。しかも動物園…。


あ、もしかして

いいとも増刊号」放送まで、まだ時間がある
→とりあえず「フジ」にチャンネル合わせておこうか
→何コレ?…ワンピース

これか。



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
遂にロビンに子供が授かりましたか…!!!違 ぅー…休暇ショックですねぇ…。ロビンの声は元々違和感あったけどぃざ声優さんが代わったら,ゃっぱりロビンは山口さんだ,って思うんだろうなぁ…。数ヶ月の間…。結構長いですね。゚(゚´Д`゚)゚。でもまだ映画が山口さんで良かったなぁと思いました( *^Θ^*) そぅぃぇばちょうど去年チョッパーが伊倉さんにかゎってましたね。ぁれからもぅ一年とかι(´Д`υ)

| 亜樹那 | 2007/02/28 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

