BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

I`m gonna miss you.



目を見た瞬間、石にされてしまいそうです。



この絵は、遥か昔「掲示板のアイコン用」として描いた元素材。
そのため、通常より主線が太くなっています。

しかし結局使われる事は無く、自身の素材屋サイト運営も泡沫の夢と消え
永い間、PC内のファイルに眠っておりましたが、こうして自身のブログで
日の目を見ることになりました。お蔵入り作品救済。

アニワン・原作共に、完全に消滅した彼女を救うことができるのは
もはや私しかおるまい。サルベージ!サルベージ!


これはまだ、カリファの能力が不明な頃に描いたブツですね。
当時は、鏡(ミラー)やガラスなど「反射系」の能力者かと思い
背景を、それっぽい雰囲気に仕上げていたようです。

個人的には、アニメ公式カラーの金髪より、原作準拠カラーである
茶髪の方が好きです。


▼以下、2/22エントリーのコメントお返事デス▼






>ノンさん

こんばんはヽ(´▽`)ノ

私は、毒に対して一種の耐毒体質を持つ、魚座の聖闘士ですから(笑)
基本毒吐きです。恐らくそれが素の私です^^;

DQは「3」の呪いのBGMが怖くてたまりませんでした(TдT)
てか、アイスクライマー古っ!(笑)
確か「ファミコンミニ」として再販されてましたね。懐かしいなぁ。
テトリスは、ケータイのゲームアプリで遊んでいます。何気にムズイ。
ファミスタもそうですが、シンプルだけど奥が深いゲームですよね。
レトロな音楽と雰囲気が素敵です。マリオBros.とかたまりません。

私も将来、仕事一筋になるまで、学生のうちに
ゲーマー魂を思う存分発揮していきたいと思いますヾ(*^▽゜)


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

