BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今月のアニワン

18日の放送は
東京メトロスポーツスペシャル・東京マラソン2007」のため
放送休止(フジテレビ。マラソン中止の場合も放送なし)

※当方の都合により、今月のアニワンレビューはお休み致します。
(「今月の」って言っても、あと一回しかない上に、2月は一回も
アニワンレビューしていませんが^^;)

仮に録画したとしても、それを観る暇すらない(ノД`)


華麗に見逃した回

第297話「狩人サンジ登場? 嘘つき狼に贈る挽歌」
2007年2月11日放送されました(関東・甲信越ほか)

サンジが颯爽と登場する回ですね。私としては非常に複雑なのですが。
アレの後だけに…。
同時に、アラバスタ映画の番宣が激しくなってきてます。
映画に登場するキャラですが、結構カットされてしまうようです。
現在当確している登場キャラ(主要キャラ以外)は、BWとペルのみ。
たしぎも恐らく。ヒナ嬢も、ボンちゃんのことがあるから、多分出る。

アニワン放送予定>(フジテレビ)

第298話「灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコース」
2007年2月25日放送予定(関東・甲信越ほか)

恐らくジャブラの最期。観れたとしても、なんか観たくない。
しかしたったの二週でKOとは。なんとも不憫な・゚・(つД`)・゚・
鉄塊拳法をどのように表現するか、それが気になります。
くどいようですが、アニワンでは、ジャブラの指銃は飛びます。
そしてそげキングは、そのジャブラの指銃を弾き返せます。
アニメの中だけなら、狙撃の王は、狼に勝てるかもしれない。

第299話「百刃の猛襲!ゾロvsカク強力斬撃対決」
2007年3月4日放送予定(関東・甲信越ほか)

何か凄そうなタイトルですが
要するに「キリンが暴れる」という回です。
カクはキリンにさえならなければ、もう少し善戦していただろうに。
キリンって、よく見たら隙だらけじゃないか…。




| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

