BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近況

※更新履歴(What`s New)にも記述しましたが、今月は多忙のため
更新頻度が、今までのペースに比べ停滞する虞がありますので
予めご了承下さいまし(土下座)


今月から、新しい仕事が入っておりまして、睡眠時間が
大幅に削られてしまいます(つω;`)
別に毎日ではないので、おそらく大丈夫だとは思いますが
既に満身創痍なので(汗)無茶は極力控えようと思います^^;

最近は、近々書きますが「FF10-2INTER」の「ラストミッション」と
ザ・シムズ」というゲームに嵌っております♪
ロクに勉強していませんが、キニシナイ。
意外なキッカケで力を発揮する人間なので私は。言い訳ではなく。
DBでいう、孫悟飯(じっちゃんではない)タイプです。

というか、他に選択肢は沢山あって、各々相応の準備を整えてます。
医療系は第3志望(仮に全パスしても、私立なので学費が厳しい)で
第1・第2志望は、全くの異分野(ヒミツ)となっております。

いずれにせよ、試験があることに変わりはないので
遊んでばかりもいられませんが、マイペース調整で頑張ります。



ここで、急遽前回のアニワンについて。

第296話「ナミの決断! 暴走チョッパーを撃て!」
2007年2月4日放送(関東・甲信越ほか)





見逃しました




どうやら、カリファ最後の回だったようです。
救いは、作画が酷かった(らしい)ってことくらい。

動いて喋る「ソープ・羊」を、この目に焼き付けておきたかった…


・゚・(つД`)・゚・




▼コメントお返事▼





>BIRDさん

ご無沙汰してますヽ(´▽`)ノ
マメにブログ拝見してますよー。

上記に書きましたが、医療系は第3志望なので
第1志望が通れば、他の結果如何に関わらず、そちらに進む予定です。
医学の道は、確かに険しく…。特に学費が(笑)
それが一番ネックですね。親に多額の借金しないと無理です(滝汗
国立なら格安で済むのですが、いかんせん頭が足りませんorz

改めて「国立は親孝行だなぁ」と実感しました(ノД`)
国立大学目指して、頑張って下さいまし。

休みが取れているときは、ゲームしながら、のんびりしていますが
仕事が波のように押し寄せてきてまして(号泣)
隙を見つけて、勤務中に仮眠してやろうと思いますd(´∀`;)

東国原知事に対しては、私は否定的な立場ですが
ある意味、見物ですね。
昔のどっかの知事みたいに、セクハラで訴えられたりして^^;
知事選前にナンパしてたりとかね、女性の影がチラホラ…。

インフル、南からじわじわ来てます。


| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

orz
アニワン見逃しちゃったけどキョウレさんのアニワンレビューを見て、
見た気分になろう(´∀`*)
という考えが甘かったorz(ぁ
でも作画酷かったんですね~。
時々僕みたいな素人の目から見てもなんとなく酷いなーって時ありますからねぇ。
なんとなくしかわからないんですけどね。

しかしアニメではどんどんCP9が消えていって寂しいですな(ノД`)
せめてスパンダの最期くらいは見届けなくては(・ω・`)

| シャル | 2007/02/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
レオ・アイオリアのノンですw

久々に、『TVアニメでガッツリ泣きてーなぁ』と思って、ヒルルクが爆死する回のDVD借りて観ました。原作ではガッツリ泣けたので。
アニメではどうかと不安でしたが、いやいや、ガッツリ泣けましたよ!
なんかBGMが良かったです。アニメっぽくないような感じで。

それではまた。
勉強やら仕事やらゲームやらアニワンやら大変そうですが、何事もガッツリがんばっちゃって下さいね。

| ノン | 2007/02/07 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

