BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンピース 超グランドバトル! X


ワンピース 超グランドバトル! Xワンピース 超グランドバトル! X
(2014/11/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


たしぎちゃん久々のプレイアブルじゃん、やったね!
って思ったんだが…






ヴェルゴさん

ヴェルゴさんがいないので買わなかった





ヴェルゴさん

サポートキャラにすらいないとか何考えてるの?
サンジを圧倒したり、スモーカー、ローと因縁の対決があったりした
ドフラファミリー最高幹部ヴェルゴさんディスってんの?




ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「スマートフォン用アプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」内のアイテムが入手できるシリアルコード」) 同梱)ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「スマートフォン用アプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」内のアイテムが入手できるシリアルコード」) 同梱)
(2015/03/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


海賊無双3は恐らくキャラ関係なく買うので、
こちらに期待するしかないんだが、大ボスのルッチでさえ使えなかったし
影すらあるかどうか…





| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

サンタ無双

サンタ


サンタ似合わねぇ…

移動型なので人気はありそうです。
オフ無双の予約(初回)特典の使い回しですな。



ビリヤードは、オフ無双でも使っていて思いましたが
オンライン対人には不向きですね。
全ての動作に隙がありすぎる。




ビリヤード砕

砕程度なら兎も角、覇とか衛なんて出したら
雑魚相手ですら反撃確定フラグですからね。
援護も撃破も辛いロマン武器。だがそれがいい。




santa002.jpg

で、放置されていた双剣の6無双仕様である
双龍剣」(陸遜・曹丕とコンパチ)も実装されましたが
まぁ全然ドロップしないこと。毎回仲買で買わせんなや。

劉備・陸遜・曹丕覚醒玉(Z仕様)で使ったときは、
あまりの鈍足と使いづらさに絶望しましたが、
これはまぁまぁ使いやすかったですかね。

しかしC5が太史慈みたいでダサい。
双鞭ほど距離もないですしね。

買ったのは突衛ですが、ハズレ感が漂います。
突はSAなし吹き飛ばし、衛の倍率は高そうですが
ロマン風味。モーション中に雑魚に邪魔されます。



ギガデイン

特筆すべき点としては、エボ〆にギガデインが使えます。
とはいえボタンひとつで出せるゆうしゃのけん(積刃剣)の方が便利。


双剣はまだ無双4ベースの方がいいかな。
無双7ベースだと陸遜も厨二っぽい双剣で
スタンド使いになっているので、そちらを使ってみたいですが
武器名が飛燕剣(無双4ベース双剣のR4の名前)なので
実装は無理そうだ。


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

