BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デング

隅田公園でデング熱感染か 感染者144人に


少し過熱報道気味ですが、ここ最近都内で拡大、猛威をふるうデング。
50~80%は発症しないか、軽症で済むみたいですが、鬱陶しいですな。


ちなみに虫除けスプレーは気休め程度で、ほぼ効果はありません。
体質、汗、体温、血液型など個人差による部分が大きいので、完全防御はできない。


現に私は一昨日、万全の体制で防御壁を敷いたにも拘らず
職場付近で、4箇所ほど刺されましたからね。




畜生め







死の宣告

刺されると、ファイナルファンタジーで有名な「死の宣告」の気分が味わえる。
発動ターン数(潜伏期間)は3日~14日と地味に長く精神衛生上よくない。
先々の予定が立てにくいじゃないか!畜生め!






餌食

こんな格好をしていると速攻で餌食になるので
肌の露出面積を極力避けましょう。




生足

足と腕は最も刺されやすい部分なので、上記のような露出は避けましょう。





黒い服

蚊は暗いものに寄ってくる性質があるので、黒い服は避けましょう。
あと、生足はやめましょう。






私が刺された箇所は、背中とかヘソの横とか
肘の裏とか、「なんでやねん」なところばかり。
普通に考えたら刺されない部分もフォローすべし。


あと、殺られる前に殺る。これ大事。


| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

東京喰種 最終回

※今後コメントのお返事は、コメント欄にて行います


yjss.jpg


これはアカン


ワンピース以外で、久々にハマる漫画を見つけたと思って
コミックス全巻買って、アニメ見て、
毎週YJを楽しみにしていた矢先にこれだよ!

伏線まき散らしたまま終わっちゃったよ!
アニメも中途半端に終わっちゃったよ!

ちくしょうめ!



▼以下、ネタバレ


≫ Read More

| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

