BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドリル

ドリルが実装されましたね。







それどころじゃない












☆彩服

☆彩服キタ―(゚∀゚)→!!!


関●「 ( ゚∀゚)o彡゚ ☆彩!☆彩!」


数年前から内部データにあった「4」仕様の☆彩服。
今頃になって販売しやがって。







777コイン

※英傑服飾「星彩」は、頭・胴・腕・脚の4部位セットでの販売となります。

しかもセット売りすんな(#゚Д゚)ゴルァ!!


相変わらずケチくさい。
頭と胴だけ買おうと思ったのに…高いわ!ヾ(*`Д´*)ノ"
戦場ドロップするだろうけど、するとしたら6衣装かなぁ。










☆彩椅子

ついでに☆彩椅子キタ―(゚∀゚)→!!!



…1000コインだと?!

無表情気味の王元姫や、目が完全に死んでいる二喬同様
武将椅子はクオリティが低く、概ね不評みたいなので
正直悩みますな。












☆彩椅子

即買いました








☆彩椅子斜めから

自動的に寄り添うように座るのがいいですな(*´ω`*)
これで☆彩不在期間も乗り切れるぞ!





笑顔

心配だった表情ですが普通にカワ(・∀・)イイ
☆の微笑みは貴重です。






日常

普段こんなんですからね(笑)

6衣装の特徴であるスリット的なチラリズム要素もあるので、
普通にアリだと思います。
胸より太もも好きな紳士・貴婦人にもオススメ。


☆彩服はどうせ後から弱点補強で販売するのでスルー推奨。
ただ、戦場ドロップは6衣装の可能性があるので
判断はお任せします。





大将軍

先日ようやく大将軍になりました。
大将軍より車騎将軍試験の方が難しいとは、これいかに。

☆彩も買ったし、色々とキリがいいので
飛翔剣実装までオフ無双に戻るかな。








そんな折に何気なく猛将伝7のサイト見てたら





法正

念願の法正キタ━(゚∀゚)━!!


ついに!ついに来ましたよ!
マイマイさんタレ目軍師ですよ!

大一大万の皆さん名族軍の皆様
お市ちゃん先生そして蜀スキーの方々!

蜀最強インテリヤクザ軍師が遂に参戦(。・д・)ノ゙ダーッ!





法正


法正とは、


・陳寿曰く「蜀の郭嘉」
・劉備から直接諡を送られた唯一の人物
・軍事軍略は孔明以上の智謀
・蜀の地を劉備に与え、天下三分に貢献
・蜀の法律である「蜀科」を起草
・蜀軍に足りない全てを完璧に備えたリアリスト
・曹操に散々負け惜しみを吐かせる
・夷陵の戦いは彼が生きていれば敗北はなかったとされる
・私怨で恨みを持つ人間を次々と殺害するが恩には恩で報いた


これだけの功績で今までモブだったことの方が驚きです。
天才だが性格が執念深く陰湿だった為、インテリヤクザと言われる。

「ライアーゲーム」の秋山深一に近いものがあるね。
IFストーリーが今から楽しみです。


陸抗は8で期待するしかない。
でも猛将伝は、あと1人目玉キャラが来そうですが
誰が来ますかね。やっぱり女性かな?





>おへんじ

≫ Read More


| 三国無双 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

猛将伝7


真・三國無双7 猛将伝真・三國無双7 猛将伝
(2013/11/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


完全に定番化した猛将伝シリーズ最新作
陳宮以外にも新キャラが出るというので見てみましたが






msd01.jpg

朱然だけ適当だが大丈夫か?


前からHPのプロモーションが雑すぎて酷いと言ったことあったけど
どんだけ前倒しスケジュールなのでしょうか、この企業。
もう少し丁寧にやれよ(´゚д゚`)

それともラフ画先行公開→モデリング紹介、の流れを
今作からレギュラー化するつもりか?

プレイステーション4版も同時発売?んなこと知るか!




しかし陳宮は顔と声がイマイチあってないような…。
初見で勝手にカン高い声を想像してました(´д`)



呉は朱然ファミ通登場武将希望ランキング4位)ですか。
割と長く活躍できそうな武将が出て良かったね。火計が加速するな…


前回の6猛将伝は魏将のみ、7本編は蜀将が多かったので
今作は呉の若手に期待したい。

もうね、陸抗陸凱出たら泣いて喜んで予約するよ!
てか、いい加減呉に後期武将を投入してくれないと
毎回晋のイジメみたいになるからやめれ!
ついでに蜀将だけポンポン討死させるのもやめれ!不快だ!


もう「8」開発中らしいので、7エンパ~8で以下辺りから
追加して頂ければ、今後存分に貢いでやる。



魏:荀イク、田豫
呉:陸抗(陸凱)、諸葛謹(諸葛恪)
蜀:登山家、王平、法正、蒋エン、廖化
晋:羊コ、司馬炎
他:禰衡
女:孫魯班、賈南風、呂玲綺


今の無双は後期に注力しているので、
三国志初期は期待できないが一応。

于禁と程普はそのうち出るだろうから入れてません。
呂玲綺もここまで来たら出すでしょうな。

あとは陸抗ありきで三国のラスボスとしてNPC孫皓を出せば、
後期が豊かになるよ、割とマジで。

倒し甲斐のあるボスだが董卓級に危険な人物なので
IFで聖人君子になってくれても構わんぞ。





あ、無双オンは転生仕様が変わらない限り
もう蜀一筋でいきます。☆彩がいる蜀はガチで強い。

ただ、ほぼ毎日深夜にインしますが
誰とも時間が合わないのがネック(´゚д゚`)












dkm01.jpg
真・三國無双7 ロングクッションカバー 関銀屏



ま、いい夢みろよ(★ゝω・)b





| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

