BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

相変わらず

かなりご無沙汰してますが元気ダヨー!


最近は情報発信元がfacebookとかline的な
ナウいSNSに偏ってしまってるせいか
個人ブログユーザーが激減した気がします。

頻度は落ちていますが、私はまだまだ続けるよ!
ていうかface本使い方わかりづらい罠
不定期になりますが、お付き合い頂けると幸いです。


忙しくても無双関連ONEPIECEチェックだけは欠かしません。
あと、こないだ新作が発表された戦国BASARA4も気になります。




■無双online

Zアップデート後、正式に復帰予定です。
晋でマント取ってから蜀に戻ります。
相変わらず双剣と双刃剣で頑張ります。


以前にも書きましたが、蜀は次のシナリオが
3年振りの乱世統一ラストチャンスになる可能性がある。





ums03.jpg



ums01.jpg




そう思っていた時期が私にもありました





ums05.jpg


何このやる前から決まった感満載の武将数と勢力図は…。
因みにギエンは馬岱に斬られた模様。

せっかく約3年振り☆彩が合流したというのに
対抗として蔡文姫を持ってくるとは
存在が霞むじゃないか!ちきしょーめー!


蜀の新君主は、フレも含めて三国志ファンには嫌いな人が多く
下手すると統一どころか再び属領フェスティバルの予感。




ums07.jpg

せめて徐庶さんがいてくれたら…って
正史じゃ魏でしたね完全に忘れてた。

改めてちきしょーめー!




ums08.jpg

諸葛誕が反乱起こして配下全員呉に強制転生とか、
夏候覇が亡命して配下全員蜀に強制転生とか
滅亡システムが復活、蜀滅亡後、鍾会が反乱起こして
生姜と組んで独立勢力ができるとか

そんな正史イベント期待していいよね?
ていうかYOU!!やっちゃいなYO!!


あと公式に

※これまでのキャラクターデータはそのまま引き継ぎますが、
以下については一部データを引き継ぎません(中略)
・義(「義」の仕様が変更されます)




とありますが、名称でも変わるんですかね。
武名や争奪戦績勝率で変動するシステムに変更されたら
我らアイテム将軍が完全に詰む。




戦国BASARA4


ums02.jpg

初見で真田と毛利の孫でも出てきたかと思ったら
そんなことはなかった。左近と柴田(上段左、右)でした。

無双に先駆けて登場した剣豪将軍・足利義輝が気になりますが
どうやらNPCっぽいですね。ちと残念。
声優が旧ミロ(シャンクス、シャア等)とは滾りますな。





■ONEPIECE

ums06.jpg

ネタバレになるので詳細はここでは書きませんが
物語もかなり深く進んできた気がします。
今は目が離せない展開です。
とにかくドフラミンゴがヤヴァイです。






▼毎度遅くなりますが、おへんじ~



≫ Read More


| 雑記 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

