BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カリスマロックスター

美周郎





マジ美周郎


美周郎マジ美周郎




6月梅雨入り、如何お過ごしですか?

無双オンで月1~2回しかログインしてないのと

いつも防体超特化改造の双剣で0撃破0撤退のため

はぐれメタル(空気)扱いされました京麗です。



次のアプデで無双6ベースになるまでは…というより

PCに長時間向かっている時間がない(つω;`)




司馬氏台頭

・新シナリオ「司馬氏台頭」


次シナの勢力は晋呉蜀、夏候覇も蜀ではなく晋固定ですか。

新キャラはソースを適当に解析すれば多少わかりますが

無双OROCHI2までに参戦したキャラが対象みたいだね。



司馬師台頭シナが終われば、恐らく三国志初期に戻り、

郭嘉、王異、蔡文姫ら、6の新キャラが魏に合流するので

もうずっと魏のターンになりそう。


あ、一応初期なら董卓軍に賈クが入りますね。


新キャラが後期に偏ってる蜀は、

次が荊州シナリオ時代以来となる勝負所ですぞ!



私ですか?

できれば蜀に戻りたいんですが、流れ的に恐らく・・・






オリジナル衣装(他、晋)

さて、オフ7では晋・他勢力のオリジナル衣装が公開されてました。
呂布が完全に龍が如くの桐生ちゃんですね。
これで衣装は全部終了かな?







黄巾のカリスマ

カリスマロックスター教祖は即ダウンロードしました


無双7の教祖は半端なく強いからね。

覚醒乱舞と無双2の性能が荒ぶってます。







無双オンラインで長いこと仕えている上司の貂蝉は…




秘書


リア友の先生(蜀某都督の人)にそっくりじゃないか。

あなたゲーム内でも無双やってるのかと疑うレベル。

というか




総統の秘書ではありません


甄姫姐さんの女教師シリアルを取り逃して
呉と蜀の一部衣装に失望した身としては
趣味がツボで素直に嬉しい(*´ω`*)b


貂蝉あまり使ったことないんですけどね(笑
専用武器(鞭)が使い辛いことこの上ない。

友達とソックリなのがアレですが
今度オンラインモードで使ってみることにしよう。






ダウンロード済

その他、単品でダウンロードした面々。
セット買いだけは絶対しないからな光栄め。
郭嘉も忘れていたので購入。スータイフェチにはたまりません。

あとは猛将伝で陳Q于禁辺りが追加されて
武器を自由にカスタマイズできるようになれば完璧ですな。

ついでに陸抗と羊コ出して
旅団長物語を改変、呉の最後の希望を描いてくれ。


って、また光栄商法に踊らされているじゃないか!




ちきしょーめー!





≫ Read More


| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

