BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ショッカー

蜀

無双7の蜀オリジナル衣装です。




ショッカー

劉禅一人で大体テーマが伝わります。



五虎将軍=ゴレンジャー。



魏呉が控えめだったので、そこそこのインパクトがあります。



ただイロモノと職業系が混ざっているので
今回のオリ衣装は、どうもテーマが一貫していません。




そしてリークすらなかった
待望の銀ちゃんの衣装ですが







銀ちゃん

まぁ確かに可愛いんだが







総統






露出を増やせとはいわないが…







相当カッカ






ドロンジョ風

※月英さん






無個性すぎる








即買いしました





スケート選手

※アイススケーター





ちくしょーめー!



と、総統は相当カッカしております。








別に露出を増やせという訳ではなく
銀ちゃんは健康的な生足脚線美が
最大の魅力だと思っているので
個人的には些か勿体ない衣装かと。



☆彩と逆の方が似合ってたかもね。



まとめサイトやファン交流の場所でも、
銀ちゃんはあまり話題にならないですね。





カオス

まぁ、その他が
カオスすぎるというのもありますが(笑



関索と鮑三娘のスケート選手コスは大好きです。


あと医者・関平も何気にいいじゃないか!


蜀待望のスータイは張苞でしたが
キャラに合わないですね。




ポリスメン生姜は(・∀・)イイね!






▼おへんじ

≫ Read More


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ダンディズム

若干日が空きましたが計算通りです元気です。

例年休みが取れないGWですが、今年は珍しく普通にとれました。
…しかし疲れが取れず、行楽も近場で済ませた感じ。もう歳ね。




無双7のオリジナル衣装ですが、魏に次いでも配信されてますね。
たぶんこの記事をうpする頃には、蜀も一部公開されているでしょう。


呉


周喩カッコ(・∀・)イイ!魯粛シブ(・∀・)イイ!
ちょっと期待外れだったのは凌統と甘寧かな。狙いがわからん。

陸遜は無難にバーテンっぽくまとめてきましたね。
さすがに放火魔は無理だね。

何気に一際異彩を放っているのがシギー(最右上)だったりする。





中でも魯粛が非常に渋かったので
やっつけで、ついコラを作ってしまったんですが…





ダンディ魯粛


全く違和感がない


ここまでミラクルフィットするとは思わなんだ。
ダンディ魯粛。「援助は惜しまんぞ?」






スーツ凌統


ついでにサラリーマン凌統。
前回のスイマーは兎も角、今回はネタとしても微妙だった上
頼みの徐庶さんもチーマー衣装と判明、一般リーマンが誰もいないので
もう自力で作ってみましたが…似合わないですね(笑
道理でネタ担当になる訳だ。





ディーラー銀ちゃん


オマケでディーラー銀ちゃん。
孫尚香の色違いですが、これもイマイチ。

テニスプレイヤーの星彩同様、
脚線美を活かしたスポーティーな衣装に期待。





こないだ修正パッチ(アップデート)がきて
武器の強化が若干楽になったので、また遊んでますが
オリジナル衣装は、今のところ
魯粛、周瑜、甄姫姐さんしか買ってません。

オンラインの場合、相手側も買ってないと
衣装が反映されないのが虚しいですな。





ボツコラ

ボツになったダン○ィハウス版





| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

