BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルド合流

最近は作りたい武器も少なく、これといった目標もないので
あまり長時間インしてませんが、前シナと比べて平和です。
気さくにtell飛ばしてくる人が多いので、ほのぼのしい(*´ω`*)

仲買の品揃えは悪いし売れないし、人も少ないですけどね。
闘技なんかは仕様が変更されてから、すっかり募集が減りましたな。





バニー

礼服は金で解決しました。



ドロップ率4%なんだから仕方ない。礼服狙いは時間の無駄。
アイテム将軍とは思えない台詞ですね(笑
着たら満足したので、4万で買って8万で売却。
技術武将いないので染色は危険。技術70でも錬丹が吹き飛ぶ。



ねじれる

実装された牙剣はポンポン出るんですけどね。
++++=のような良上昇も腐るほど出ますが
劉備は武器が滅多に売れないので、非常に困ります。
現状、曹操に出張しないと商売になりませんな。

それにしてもこの牙剣、尖剣&積刃剣とほぼモーション同じですね。
使いやすいけど、勝利ポーズでマフラーが中尾彬のそれみたいに
ねじれる瞬間があり、ちょっと萎えます。




デカすぎる

鹿は一切出ませんでしたが、代わりに象が6匹くらい出ました。
引きの絵がシュールです。鹿実装したんだから少しは自重せよ



ギルメン

蜀に来てから、色々勧誘されて悩んでたギルドですが、
無事本命に合流できたので一安心。
てかマイちゃ(ギルマス)が行方不明すぎて焦りましたw
大尉(ジュピタのギルマス)じゃないんだからw



アイテム

早速2PCで数時間アイテムに特攻。私は鹿狙いです。
副将は金で解決できませんので仕方ない。

ギルメンは曹操にサブを置いてるんですが
VS曹操は、戦場に平地がないので不便極まりない。
私のサブは呉なので影響ありませんが、まだ精鋭に出れない罠(´゚д゚`)




徐コウさん

徐コウさん(・∀・)イイ!




(゚Д゚)

身も心も綺麗な徐コウさんです。




2PCやソロを含めて、今日まで計300回アイテム行きましたが
衣装箱約160個、うち礼服は腕が4つ出たのみ_ノ乙(、ン、)_
鹿は0とかもうね…運営やる気あんのか?




やる気

このタスキ欲しいです。




女子会

結局これといった収穫なく終了、ギルド部屋で女子会。
うちのギルドは女性しかいませんからね。
それにしてもマナちゃんの都督マントが眩しい(*☆ω☆*)
いつか軍資金で買いたいですな。自力で都督は無理すぎる。

最近は蒼天大マントがお手頃価格になっているので
都督も値下がりを待ちます。




演習

流れで久々に対決演習しました。
ギルマスも後から合流。

争奪や制圧ばかりで対決自体を全くやってなかったので、
かなりヤバかったですね。覚醒玉使ったら戦犯でしたw




砕棒

雑魚にキルされまくって敗北。
ちょっと攻撃頻度上げすぎだよ!槍ダッシュ多すぎだよ!

それにしても砕棒を素で使ってくる人、螢さん以外に初めて見ましたね。
私も突覇・雷仕様をノリで買ってみましたが、さすが地味に強い。
たまに使ってみようかと思います。




解散後、仲買チェックしてたら誰かの鹿を発見。



鹿

ガラ悪っ!




▼おへんじ

≫ Read More


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

劉備軍へ

劉備軍に合流

劉備軍に合流しました。

長かった…ホントに長かった(´゚д゚`)
演義や姜維・オフ無双の星彩で蜀に興味持ってから、はや数年。
シナリオ「荊州鳴動」からの念願叶った感じですね。



拠点兵長

なんだか知りませんが、ホッとしました(*´ω`*)
回廊がどの広場からも遠いし、回廊自体が縦長構造で嫌ですがキニシナイ。
リアフレが半分以上引退しましたがキニシナイ。



屋敷前

たまたま知り合い2人が屋敷前に並んでいたので
tell飛ばす前に記念撮影(笑
それにしてもバニー服が全然ドロップしないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!




孔明


孔明の嫁


直槍を売り飛ばして早速回廊へ。
武将たちに話しかけて、ボーナスやら台詞やら確認。
仕官を断ったときの台詞が、みんな個性があって面白いですな。


悩んだ挙句、孔明に仕官しようとしたんですが…



孔明の罠

やっちまった!


ミスって孔明の嫁に仕官…これが本場の孔明の罠か!

月英の武将ボーナスは商業・防御なので恩恵ほぼなし。
せめて流通なら良かったのに…残念。
まぁでも現蜀の紅一点ですし、転生玉貰えるまでお世話になります。


転生処理のためギルドに入れないうえに
知り合いのギルドがいくつか行方不明なので、
暫くのんびりアイテムでもして遊ぼうと思います。




陸遜

転生前の呉にて。
お手並みクリアして陸遜と仲良くなったので満足した絵。



記念撮影

凌統と桃源郷で記念撮影(*´ω`*)b
イケメン万歳!



マント取りに呉へ行ってた訳ですが、
なんだか肌に合わなかったですね。全然落ちつかない。

ハルカsや花桜sや真ちゃん、紫SHIKIBUの皆さんらが
揃って呉にいたのは不幸中の幸いですが
メインを置くのは少し躊躇いますね。対決ギルドばっかりだし。
呉には曹操にいたサブを置いておきます。

フレや知り合いのギルドによりますが、今後メインは蜀で活動する予定なので
どこかでお会いしたらヨロシクね( ・ω・)ノ゙



▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

臨時メンテナンス祭 開幕

恒例の臨時メンテナンス祭が開催中です。

【キャンペーン期間】
2011 年 7 月 22 日(金)10:00 ~ 2011 年 7 月 23 日(土)


【内容】
・フレンドリストからフレンドを閲覧できなくしました
・受信箱を開くと、フリーズするようにしました
・各種処方が取得できなくなりました
・本来入手できない筈の処方が取得できるようになりました
・一部特務をプレイできなくしました
・雑魚のチャージ攻撃1の頻度を飛躍的に上昇しました
・限定服飾「紅羽祭面+9」の骨董品取り扱いを延期しました
・「錬成鼎」コマンドを封鎖しました
・桃源郷に移動する際に、フリーズするようにしました
・仲買で出品、閲覧する際に、読み込み不良を発生するようにしました
・新デザイン服飾「礼装服」のドロップ率を下げました
・新動物副将「鹿」の出現確率を下げました
・仲買の検索機能を使い辛くしました





鹿と礼服が全然出ませんな。雑魚も超アグレッシヴで邪魔になったし
ホント何を考えてアップデートしたんでしょうか。

公式で触れられていないバグもかなり多いので
もしかすると、またメンテナンス祭りが続くかもしれません。




それとは別に、さらっと仕様変更が…

●アーマー状態でよろけない場合は、
属性効果による気絶・吹き飛びが、発生しないようにしました。




(゚Д゚)ハァ?



これは要するに、SA武将に雷属性攻撃を当てても
一切気絶しなくなるということですかね。
雷属性のパンダも通用しないと。

HA,SA武将に極雷将剣の覇を当てて、ピヨってるうちに
また覇を当てることで、あっさり倒せてクリアできた特務も
仕様変更により不可能になったということで…




私の特務用・雷将剣が今、終わりを告げたのである。
おとなしく氷仕様でやるしかないね。仕方ないね。


仕方ないね…。

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

潼関(ドウカン)の戦い 開幕

孫権

21日から新シナ「潼関の戦い」スタート。
馬超勢力のマントは、董卓の使い回しであることが判明したため
マントは、イケメン揃いの呉で取ることに。



凌統

三国無双で一番好きなキャラである凌統に仕官。
武将ボーナスが軍事・無双とまるで使えませんがキニシナイ。

前々シナの争奪では一度も見れなかったので
会えてホント嬉しいですね(*´ω`*)
こないだの無双6キャラクター人気投票でもしっかり入れときました。



激にて

戦闘前画面。凌統(・∀・)イイ!!




昇格試験

校尉から車騎将軍試験まで、一気に受けました。
また雑魚の攻撃頻度が上昇してますね…何考えてんだ。

普段から面倒な特務や制圧やってたせいか
試験は比較的あっさりクリアできました。ただ直槍の扱いに困った罠。



アクセントに大変使える

無事に呉車騎マフラー(σ゚д゚)σゲッツ!!
コーデの差し色に赤は最適です。




お手

ようやく解放された狼副将のトリック。
ワンコカワイイね(*´ω`*)b

色々動いていたら、フレリストが全部消えてたり、
受信箱が見れなかったり、錬成できなかったり不具合連発で
また恒例の臨時メンテ入るみたいです。

錬成できない→春秋経が作れない→仲買高騰→特務放置

(#゚Д゚)ゴルァ!!




で、マントもとったし今後どうしようかな?と考えていたんですが
呉に合流予定だったアニキ♂が、諸事情で数カ月曹操に軟禁
蜀の老舗ギルド・美人OL軍団がなぜか曹操へ、
マリハザも曹操、七武海は音沙汰なし、御厨町は馬…計算外だ!

なので長くは呉に残らず、錬成バグ戻ったら蜀に移ります。
転生玉あるのに、無双盤判子集めても意味がない。
万一残る場合は、ミラたんが呉にいたのでそちらにお世話になります。


前シナ魏だし、曹操行けばいいじゃんとよく言われるんですが
前シナで魏を選んだのは、当時入りたかった蜀が入国制限かかってた為
なんとなく選んだだけですたい(´・ω・`)


第一勢力で仲買や内政が充実、直近のフレが多く所属武将も最多、
対決将軍じゃないので体力武将不在は影響なし、
特務・制圧将軍に嬉しい技術武将・破壊武将たくさん、
姐さん曹丕徐コウさん合流、マント一番人気…とメリットだらけ
曹操を選ばないのは、どう考えても賢い選択ではありませんな。

but,やっぱり好きな勢力で活動するのが精神衛生上ベストだと
董卓にいて嫌というほどわかりましたw

無双オンや、このブログを始めるキッカケを与えてくれた方々が
蜀永住であることが一番大きいですね。新規さんも多い。




しかし技術武将不在が痛いな蜀は…
早急に☆彩・生姜щ(゚Д゚щ)カモン!!



▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

シナリオ連環の計(完)

シナリオ連環の計が終了。董卓軍の皆様、お疲れ様でございました。
最終決戦でも圧倒的でしたね…。

変人が多いことで有名な勢力でしたが、そんなのは極一部で
最終決戦終了後は、お互いシャウトで健闘称えあったり
ラストはハートフルに終了しました。



記念撮影

シナリオ最終日に、桃源郷でみんなと記念撮影。
次シナで全員バラけますからね。



ポジショニング失敗

後ろからじゃないと、全員写らないYO!!


フローズン

限定エモ解禁されてたので、とりあえず凍ってみた。


夜桜

桃源郷はこういうときに、ありがたみを感じますが
利用者が少なすぎ。早く演習実装してください。





アイテムやりすぎ

エンディングも久々に見ました。
所属日数少ないのは、マント転生したからでしょうか。
それにしてもアイテムやりすぎですな…



顔怖い

次から消える貂蝉エンディングも回収。
仮面付けて微笑むと顔が怖すぎますが気にしない。




兄貴

次シナは、どこかでマント取ってから蜀へ転生予定でしたが
ガチムチ兄貴お兄様が呉に行くというので、もしかしたら
呉でマントとって、そのまま留まるかもしれません。

まだ一部知り合いのギルドがどこにいくか聞いてませんし
蜀には最終的に行けばいい訳ですからね。最悪星彩と姜維合流後でも良い。

馬のマント情報もまだ来ないので、暫くサブで偵察しつつ
メイン場所を決める予定です。


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ラストチャンス

結果はどうでもいい

今シナ最後の争奪(董卓VS孫堅)開始。
これが二喬覚醒玉ゲットのラストチャンス。

前回は二人とも不参加で、ゲットできませんでしたからね。
買うと高いし、気合い入れてゲットするぞ~!










あれ?



…あれ?二喬は?(^ω^#)









またか━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!!


運営喧嘩売ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!



気合い入ってます、別の意味で



最後の争奪だっていうのに何考えてるんでしょうか?
覚醒玉コレクターとして有名な私に対する嫌がらせとしか思えん。
あるいは董卓軍に対する嫌がらせかもしれません。

争奪は毎回覚醒玉だけが楽しみなのに…なんか恨みでもあるのか?
あれか?毎回参戦者アンケートで批判ばかりしてるからか?




黄蓋兄貴の覚醒玉で暴れてきます。






▼おへんじ


≫ Read More

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

再仕官

よくあること

最近オンラインで遊んでると、こんなのばっかり。
出撃すると赤リング&通信補正無双。
私のPCスペックは問題ないので、これ鯖が不安定すぎますね。
次シナ大丈夫でしょうか。





さて、いよいよ今シナも最終日。
争奪は名族サブでVS曹操戦に出ましたが、争奪終了が夜中1時過ぎ
どちらも人がいなさすぎて、進行が遅かった。
そのうえ漢字が読みづらいモブが沢山いて(例:糜竺、沮授)萎えた。
最終決戦は董VSその他連合で良かったのに…



メインの方では、今シナ限りで消えてしまう
元上司・貂蝉のエンディングを回収するため、
あの忌々しい「お手並み拝見」に再び挑戦することに。



将剣万歳

前回甘寧に仕えるために受けた、何気に難しい特務。
20回くらい連続失敗して、軽くトラウマだったんですが
雷将剣で奇跡の一発クリアヽ(゚∀。)ノ
C1陣で雑魚狩り・C6覇でSA武将もラクラク。雷将剣最高!雷将剣万歳!





探すのも一苦労

例の如く街をウロウロしている貂蝉探して再雇用届を提出。
もういい加減、徘徊やめてくれませんかね。




失望した

さらっと失望されましたが、甘寧は次シナ以降ずっといるので問題なし。
次シナは劉備に行くので会えませんが、サブは呉に置くので
またいずれお世話になると思います。




再雇用

元上司に再仕官成功。ついでにお給料ゲット。
A特を含めて、武将特務を複数回こなしまくる&無双盤を1枚交換
お手並みSクリア、これで仕官先を変更できるっぽいね。
とりあえずエンディング確保できて一安心(*´ω`*)b




大喬

上司変更前に行った激で、たまたま大喬陣営と当たったので記念撮影。


小喬

劉備サブで出撃した激では、小喬陣営とマッチング。
大喬の方が人気あるらしく(争奪登場武将=仕官多い武将)
小喬はほぼ見ませんね。武将ボーナスの影響もあるんでしょうな。

二喬どちらかのエンディング見たかったのに…無双盤のバカ!
せめて次シナでいてくれたら良かったのに…運営のアホ!




悪役レスラー

関係ないけど眼帯付けて仮面被ってると、悪役レスラーに見える。





PS.なでしこジャパンおめで㌧+.d(・∀・*)♪゚+.゚

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

オリジナル衣装セット「呉」

女医&世界水泳
龍が如く

7月14日から、今度はオリジナル衣装セット「呉」が配信されましたね。
三国6のオリジナル衣装セットは、一勢力で500円と高いですが
ユニークなものが多いので必見です(☆ω☆)



凌統・甘寧・オッサン

シュール

孫堅・呂蒙・甘寧の龍が如くに出てきそうな衣装最高です(*´ω`*)
周喩や陸遜、孫尚香は大して変わり映えしませんな。
女医の練師GJ!!二喬は一部の紳士が喜ぶでしょう。

世界水泳の凌統、マスク被ったシギーもインパクトありましたが
今回一番の決め手になったのは







兄貴





やらいでか

江東給食センターの黄蓋兄貴




この破壊力(笑

無双6屈指とも言われる、呉の赤壁の戦いシナリオも
給食センターに早変わり。さすがは兄貴。







さてオンラインの方は…もうすぐ最終決戦が行われますが
全く興味が沸かないためスルー。

またフレ達の大まかな次シナ移転先が把握できました。
馬超と魏で二分されましたな。
ちょこっと蜀がいて、呉はほぼいない罠。

私はメイン蜀でのんびりしたいと思います。
星彩も次シナ中に合流する可能性があるのでね。

ただマントは魏か呉で取る予定なので
まずはどちらかに所属することになると思います。
すぐ旅立ちますが^^;


レボ9の特設ページがしれっと更新されてたので
見てみましたが、これといった情報は特になし。
バニー服はドロップアイテムということで
準アイテム将軍としては腕が鳴りますな(`・ω・´)
そんなことより紅羽祭面+9再販クル―(゚∀゚)→!!!




▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

オリジナル衣装セット「魏」

ちょっと高い

放置プレイされてた日本のPSストアも、ようやく再開ということで
体験版やら補償ソフトはとりあえずスルーして
無双6のオリジナル衣装(魏)をダウンロードしました。
しかし一勢力につき500円は高いよ!



山田
野球部の山田と女子高生の蔡文姫



オッス
剣道部の徐コウさんとドカベン


姐さん
姐さんと生徒会長


土木作業員
!?




警備員と土木作業員に吹きましたが
個人的には、㌧兄と曹操のスーツが大変よろしい(*´ω`*)撮り忘れたけどね!

カワイイのは蔡文姫かな。
で、やっぱり姐さんは無理あるね。パンツ見えてるし。

ちょっと高いので、まだ出ていない他勢力は買うかわかりませんが
こういう吹っ飛んだ発想は大歓迎です。コーエーGJ!




さてオンラインの方は、14日から転生できなくなるので
配送関係をまとめておく必要がありそうですが
リアルが忙しいので、諸々忘れてしまいそうな気がします。。。

来週は交流演習会があるので、作りかけの武器をなんとか
完成させたいんですが、どうあがいても間に合わない(ノ∀`)アチャー

参加できるかどうかすらわかりませんが
さすがにガチルールに無改造で挑むのは無謀すぎる\(^o^)/


特別を付けるために、低ランクのR3からスタートしました。
安いので上昇改造2回済ませてから研磨、枠が最大じゃなかった為
R5まで研磨したあと、枠1回改造するため再び255回使用…←今ここ


255回×3(^ω^)ニコッ


やってられるか(#゚Д゚)ゴルァ!!


この改造仕様、改めるか修正した方がいいような気がしますね。
回数増加アイテムも中途半端だし、ちょっと時間的な負担が大きい。
だからマクロが増えるんだ☆―(ノ゚Д゚)(゚Д゚)ノイヨ―ウ!!

完成武器買った方が早いかもしれないですね。
しかし好みの改造がなかなか売ってない罠(´゚д゚`)




▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

馬岱(shout)>ここにいるぞー!

『真・三國無双 Online』では、シナリオ「連環の計」“最終決戦”の実施、
及び新シナリオ「潼関の戦い」開始に伴い、2011 年 7 月 14 日(木)の
定期メンテナンスから 7 月 21 日(木)の新シナリオ開始までの間は、
「寝台」コマンド、及び「転生玉」コマンドが封鎖されます。

これにより上記期間中「転生」を行うことができなくなりますので、ご注意ください。

新シナリオは、2011 年 7 月 21 日(木)の開始を予定しています。
・旧シナリオでは登場しなかった群雄・英傑が多数出現します。
・以下については一部データを引き継ぎません。
 ●勢力
 ●身分(校尉以上の場合は衛士まで戻ります)
  ※衛士以下の場合はそのまま引き継ぎます。
 ●所属武将との親密度



まーた面倒な昇格試験を受けなおしですか(´゚д゚`)
再びマント貰えるので、別にいいんですがメンドクサイヨ!
名族マフラー取っておいて良かった。次からいないもんね。


◆ストーリー
赤壁の雪辱を果たし、江南の孫権、荊州の劉備を押し潰さんとする
曹操の覇道を阻むは、錦馬超!西域の覇権を巡って黄河の南岸、
潼関の地に激突する両軍の決戦の行方は?

一方、江南では、周瑜亡きあとの孫権陣営の次代を担う新星、
呂蒙、陸遜が登場!そして、巴蜀の地に新たな基盤を
築かんとする劉備陣営。諸葛亮の秘策はいかに?




★初期所属武将★ ※赤字が新規参戦武将

魏:曹操、夏侯惇、夏候淵、曹仁、許褚、徐晃、張郃
  山田、司馬懿曹丕、甄姫姐さん
呉:孫権、黄蓋兄貴、孫尚香、周泰呂蒙、甘寧、凌統陸遜
蜀:劉備、関羽、張飛、趙雲、関平諸葛亮、黄忠、龐統、魏延、月英
馬:馬超、ホーレーメー



小喬

syokh1.jpg
サブで記念撮影

一縷の望みで二喬生き残りに賭けてましたが甘かった。
小喬のエンディング回収したかったんだけどね。仕方ないね。
ということは、覚醒玉がゲットできるのも最終決戦限定か。

それにしても魏はオールスターですね。ほぼ全武将が揃ってます。
呉も兄貴以外、今後このメンツで変わらないので、ある意味ピーク。

魏が一番安定しそうな気がします。初期国力もトップだし。
蜀には人気の技術&破壊ボーナス武将が一人もいないので、
その辺りを気にする人にはネックでしょうな。
馬はマント次第だね。長居する勢力じゃない気がする。



星彩

姜維

シナリオ中に合流する武将となると、恐らく南蛮夫婦のみ。
姜維と星彩合流は、やっぱ時代的に無理あるよね…。
とはいえ前述通り、蜀は唯一技術・破壊ボーナス武将がいないので、
後から強引に合流してくれることを祈ります(-人-)


フレの大半が魏と馬に行ってしまうのが残念ですが
一応メインは蜀に、メインサブを呉に置く予定です。
その逆も然り。あとは交友のあるギルド次第かな。

余談ですが、次シナで二喬がいないことを感知して
すぐさま他軍に心変わりしたフレが16人いました。
どんだけ好きなんだ(笑 そして学習してくれ運営。


馬岱

せめて馬勢力は、馬岱がいてくれたらね。
現状あまりにモブが多すぎて、魅力を感じない。



▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

新シナ7月21日開幕!Revolution9

大型アップデート「revolution9」7月21日実施!
新シナリオ:新勢力「馬超」登場!「潼関(ドウカン)の戦い」開幕!



●登場勢力:曹操軍・劉備軍・孫権軍・馬超軍
●戦闘システム「激突」「争奪」「乱戦」がリニューアル!
●新武器「牙剣(ガケン)」登場!(孫堅武器)
●記念服飾が多数登場!(無双5エンパのエディット衣装)
●プレイヤーの心強い味方「副将」が機能拡張!新副将「鹿」





早くも今月末から新シナリオに移行するみたいです。
新勢力・馬超が気になります。でも行かない。

赤壁・官渡を吹っ飛ばして時代が一気に進んだということで、
転生第二候補だった名族が消えて涙目。

ということは、次シナで転生筆頭と考えている呉は
孫堅・孫策・周喩は勿論、下手すると二喬も消える罠。
なんてこったい!このための前倒し合流だったのか!


二喬どちらかに仕えるのが楽しみだったので
今のうちに呉に転生しようと思ったら
逆算すると無双盤が埋まらない\(^o^)/
転生が間に合わないジャナイ!これまた孔明の罠かー!
サブを雑号まで育てる気力ないYO


消えるであろう武将:董卓、呂布、貂蝉、袁紹、孫堅、孫策、周喩、典韋、二喬
主な新規合流武将:呂蒙、諸葛亮、曹丕、司馬懿、関平、凌統、陸遜



もう何度も言ってるような気もしますが
所属勢力はフェイバリット武将で決めるのがポリシー。

唯一愛着あった名族が消え、残るは呉か蜀か。
馬超は新勢力とはいえ別に…だし、魏は曹丕と姐さんくらいか。
馬超マントが素晴らしいデザインなら、マント取りに馬超もアリかな。

二喬みたいに前倒しで星彩くるなら蜀即決永住なのに。
お会いしたい方々も沢山いますしね。


以前から参戦者アンケートで散々書いてきた
オフ無双の服飾とか副将拡張も実装されるみたいですし
とりま残り少ない期間、楽しむことにします(*´ω`*)b

どのみち夏場~秋口にかけてオフ無双で忙しくなる(´゚д゚`)



▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

