BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

連環の計 第8回争奪

山田容赦ない

今更ですが先日、董卓VS曹操劉備連合における第8回争奪に
メインではなく、劉備のサブで曹操連合側から出撃してました。

いきなり連勝してヒャッホーイしてたら、そのあと4連敗した罠。
偶然当たった女帝やラムさんが、私のサブだと気付いて
粘着してきました(´゚д゚`)ちったぁ自重せよ!ヽ(`Д´)ノ

てかもう争奪は、董に勝てる気がしませんな。
最近の制圧は意味なく対人仕掛けてくる人も多いし…。
そ、双刃剣は対人弱いんだから手加減してよね!
ただし尖剣完成したら逆に容赦しねぇ(▼皿▼#)




たこやき

メインに戻って、粘着してきた輩と建寧サーフィンしたあと
螢さんとこに遊びに行って、たこやきセットをバックに一枚。
なんかここ親戚の家みたいになってきたな…w
実際二人とも遠い親戚だったことが判明した訳ですが。



昨日は久々にjupiterの方々と演習することになり
遊びに行ったんですが




ザイルダンス

やっぱりYOUたち最高だYO


普段は、私より上位身分の人たちと演習やアイテム激やるんですが
ガチなのでふざけたりできないし、ルール上、石や錬丹が吹っ飛びます。
なので肩肘張らずに済む演習は楽しいです(*´ω`*)



ギルド変えた今でもチラホラ誘われてたり
入りたいところも実は他にあったりして、もいちど考えたいな。
劉備行けば知人がいるので即決なんですが、無双盤が溜まる頃には
たぶんもうシナリオ終わってるしw


武器作って効率よく回すのもいいけど、
やっぱり楽しくないと長続きしませんからね^^;
今のままだと、無双が仕事になってしまうw


ってことでNANAさん、詩さん、ミラたん、大尉、
真さん、姫、結衣ちゃん、艶さん、みくりん、桜ちゃん(順不同)
ご縁あったらヨロシク(・∀・)(σ゚д゚)σネ


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

武器は大変

闘技で武器練習してたんですが
(試技だと雑魚しかいない&撤退で強化消失につき練習にならない)
闘技の黄色雑魚、正直邪魔なだけですね。

激と違って最初からフル強化済・指揮官とタイマン練習できるのが
最大のメリットなのに、雑魚邪魔だよ!何でいるんだよ!
ここの運営は頭悪いの(゚∀゚)カッ?



連合

昨日は名族&孫連合VS曹操&劉備連合で争奪があったので
名族の誇りにかけてサブで参加。条件:2000撃破が2回も出たので
尖剣と夏圏で地道に盾狩り。2kは平和でいいね(*´ω`*)b
てか初期兵力と士気でどう見ても負け戦です、ありがとうございました。
メインはもう現シナでは争奪出ませんが、サブはちまちま出撃中。





さて、相変わらず色々と武器を作っておりますが
以前までは、服飾やマントを転売して
軍資金を稼ぐパターンだったのに対し、最近では「武器を作る⇒売る」
という流れに。服飾より見返りが大きい。

トレンドは体力上昇2回or枠2回体力1回等ガチムチ
武器に依存することが少ないので、かなりよく売れます。
仲買に溢れている攻撃上昇2回武器は、完全に過去の遺物ですな。
軍資金溜まったら、旧名族大マント買いたい(,,・ω・,,)



(つω;`)

上昇値も悪く特別もないので、どうせ売れないだろと倉庫代わりに出していた
愛用の斬双剣が30万で売れてしまいマジ涙目。まだ実践で使ってないYO!
もう一本、突衛仕様の斬双剣を持ってますが、属性付与は盾が楽っぽい。
また作り直そうと思ったら、全勢力盾衛刻印が品不足で更に涙目。
щ(゚Д゚щ)カモン双剣!





こないだ、ギルメン達に武器作成について相談されまして。
飲酒しながら以下の内容をドライに語りました。

武器を作るというのは、かかる時間とコストがハンパない罠。
フル改造でR4なら1本600コイン程度、簡易でも石を大量消費
属性付与に錬丹大量消費、研磨に錬丹大量消費、属性維持に錬丹大量消費
特別強化なんて完全に運ですからね、やめといた方がいい(σ-д-)σYO


叉突
ようやく完成間近となった8本目の叉突(うち3本売却)。
R4素材からチマチマ作って、wm換算で5000は費やした




低ランクから作れば、改造費や錬丹消費等を抑えられますが
研磨するためには、そのたびに255回使用しないといけないため
完成させるまで1000回くらい使わないといけない超マゾ仕様。

更に属性と研磨確率はデタラメで、成功率90%でも連続失敗します。
石や錬丹が常時不足しますが、石は高すぎて買うと逆に損するため、
闘技回しや演習放置に没頭する罠にハマります。

規約違反者を肯定する気は全くありませんが
マクロに手を出す連中の気持ちがわからなくもないような…。
こんなの普通やってらんねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

フレやギルメンとの交流も疎遠になるので
あまり色々と手を出すのはオススメしません。
…というのが、フル特武器を数本作ってきた感想ですね。

改造済みを買う、代行に依頼する、特別や上昇値を妥協する、
作る武器を限定する等、時間とコストをいかに削減するか
考えながら作らないと、廃課金プレイヤーになるので注意(`・ω・´)

上昇値の+-なんて大して変わらないし、特別はほぼ自己満足、
改造も簡易と本格に大差ないですからね。
ただし査定額が低くなる=売れない

つまり自分用ならアバウトでいいけど、高値で売りたければ拘れと。
軍資金ウハウハな方は、大体それで稼いでますからね。


今ガチで作成中という武器は…特にないかな?
尖剣・叉突・鉄剣は改造すればそれでおkだし
双剣は完成品or素材探し中、将剣と双刃剣はサブ用に回す予定。
修正で使えなくなったものの、愛着から三尖槍(対決用)作ってますが、
これは全部簡易で済ませる予定です。

三尖の砕衛は楽しい(*´艸`)
練習すれば砕の衝撃波で属性付けられます。ただし目が回ります。


≫ Read More

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

細剣

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』では、2011 年 6 月 2 日(木) 13:00 より、
アップデート「女媧(ジョカ)」を実施いたします。
以下にアップデート内容の一部を先行公開いたしますので、ご確認ください!

≪ アップデート「女媧(ジョカ)」先行情報≫

●女媧の武器「細剣(サイケン)」が新登場!
仙界の住人「女媧(ジョカ)」が愛用する新武器「細剣(サイケン)」を公開



細剣



もう細剣キタ―(゚∀゚)→!!!

究極は「結界」なので巨剣と同じですな。
ホント最近、武器実装ペースが異常に早い。
地震やPSN障害でスケジュール押してたんでしょうか。

最近は、無双サーバーの調子が悪いらしく
常時赤リングで補正連発したり急に落ちたりするのが困りますね…。



たぶん陣
氷を降らせる細剣の特殊技(オロチより)。
巨剣の陣と似てるため、陣刻印として実装される可能性大



オフ無双(4猛将伝、オロチ)で何度か細剣使ってましたが
4ベースだと脚が遅くて(移動120程度)使い辛かったから
オンでは移動130以上に調整して実装して欲しいな。

6月から仕事が超忙しくなるので、難しいかもですが
自称特別武器職人としては、低ランクからフル特別狙いで
本腰入れて作ってみたいですね。
まーたコインが吹っ飛ぶ\(^o^)/





こないだは久々に元ギルメンとアイテムへ行きました。
相変わらずフリーダム通り越したjupiter最高です(*´ω`*)b
普段5分以内でアイテム回すので、フルタイムでアイテムは楽しいね。

マント転生を機にギルド抜けて、戻ってきてから
色々なギルドに誘っていただいて、結果効率重視で別ギルド所属になりましたが
アイテムやらイレギュラーな演習(覚醒玉縛り・フルボッコ等)あれば
状況次第ですが、今後も参加させてください(*・`∀・)b゙

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

サーフィン

双刃剣

最近は特別武器職人になりつつあります。
将剣と双刃剣をフル特に、氷鉄剣を攻防体フル特にしました。
ランクと運次第ではWMが吹っ飛ぶので、良い子は絶対マネしないように。
氷鉄剣はキンキン凍って楽しいですが、将剣と双刃剣は本当にマゾい。
チューンでもこないと、制圧以外では難しいですね…。



オラオラオラ



ヒャッホーイ

麟角刀キャンペーンと同様、巨剣も50回使おうキャンペーン中のため
詩さん、ノラさん、ミラたんらと建寧の海でサーフィン中。

それにしても先週のアプデから、また雑魚の攻撃頻度が上昇してますな。
撤退が成功条件の限定特務(エグザイル)と、究極「結界」実装により
生まれた弊害だと思われます。NPC及びモブのガード率も異常に上昇。

突狩りしようとすると、逆に雑魚から突られますw
おまけにエイサーで瀕死、カウンター真・無双乱舞をガードされる始末。
もうね、ストレスで胃が痛くなるレベルですよ運営さん。
調整はいいけど、無言修正やめれ。





こないだ名族のサブで中央広場へ行ったんですが
超珍しく人が集まってたので、何かと思ったら



あんたらもか

Choo Choo TRAIN in meizoku city



この無駄な一体感が最高です。





▼おへんじー

≫ Read More

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

ザイルダンス

期間限定特務イベント「端午の五づくし」開催
【褒賞】
・期間限定で「体で円を描く」エモーション(/bodycircle)が使用可能になります



早速クリアしてみたんですが…



どうみてもエグザイルです

エグ●イルですね



まんまザイルダンスでしたw
最近の運営は吹っ飛んでますね。担当変わったのかな?




ゲリラダンス

董卓市場に行ってみたら、何やら全員でザイルダンスやってました。
仲間内でやってるのかなー思ったら、全然関係ないらしい。
しかしアホっぽいというか、なんか滑稽よね~













左からの~


時計回り


飛び入り参加しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


神将呉大つけてるのが私です。
楽しそうだったので、ついw
こういう意味のないアホっぽいこと大好きです。

しばらくして横に氷花さんが来てたんですが、
絶対ネタにするだろうな…w
兎に角さんも踊ってました。





後から続々と人が集まってきて、
結果的に大行列に。他勢力でもやってたらしい。


キャッキャッ


タイミングバッチリ


このモーション考えた運営と、一緒に踊ってくれたYOUたち最高です。
今度山田部屋で山田コス着てザイルダンスしたいですな。
山田コス全部売っちゃったけどね( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





砕


同時に実装された巨剣を使ってみましたが
砕サーフィンと衛爆発カッコ(・∀・)イイ!突の火柱当たら(・A・)ナイ!
砕刻印は、無双6の司馬昭のEX攻撃とほぼ一緒です。

移動が遅いですが、C2~C4までSA付いてたり
オフと同じくデフォルトで着火できたりと
使い方によっては面白そう。けど属性玉とは相性悪そうですね。
個人的には麟角刀の方がいいかな。


来月実装予定の細剣は、オフではデフォルト氷属性なので
そちらに期待してます(*´ω`*)b



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ガンター

5 月 17 日(火)の 19 時 15 分より、
"PlayStation 3"版のサービスを再開いたしました。
GAMECITY市民ID とパスワードを入力することで
ゲームにログインが可能となります。

"PlayStation 3"版にてゲームをお楽しみのお客様におかれましては、
下記の詳細情報をご確認ください。

■ゲームへのログイン方法(以下略)





PSNが復旧していないため、未だオンラインプレイできない日本ですが
無双オンラインに関しては、運営によるミラクルな配慮で、
PSNを介さず、PS3でオンラインプレイを可能にした模様。
PSフレが大量に出没したので、問題なく復帰できたみたいです。

それにしても最近の運営、随分と頑張ってるじゃないの。
だが計1000コインと2~30万軍資金と泉マラソンの苦労が全て吹っ飛んだ
三尖槍のスペシャル下方修正、GWアイテムにおける星彩バグを
私は一生絶対に許さない。
次の下方ターゲットは何なのか、怖くて課金できないYO!!





眼帯つけて国家眼帯


転生した後、美容に課金して髪型変更&ガンターに。
我が家は伊達家に所縁があるので、一度付けたかったんですよね。
ただ髪型と眼帯で500コインはねぇよ(´゚д゚`)
パーツもあまり増えないし、もうすこし価格下げれば
利用者増えますよ、運営さん。



ついでに先日ミラたんのギルド演習に参加。
斬双剣で特攻してボコボコにされましたが、
ウザイ言われましたw我々の業界では褒め言葉です。

双剣は気絶させたり、衛で無双ゲージを削ったり、
風付けられても突で逃げたり、走り回って時間稼いだり
立ち回りが楽しいですね。ただし捕まると戦犯だNE☆
いま武器はR1から作ってたりするので、実践投入無理ヽ(゚∀。)ノ

<作成中>
将剣、双刃剣×2、麟角刀、双剣、夏圏、積刃剣、尖剣×2




PS組が復帰したこともあり、いくつかのギルドから
オファー頂いてますが、諸事情で即決できませんのでご了承を。

董卓のギルドはよくわかりませんな。
アイテム闘技回し(回数石稼ぎ・副将集めの為)が
できればおkなんだけどネ。

とりあえず趣味でスカイプはしませんm(_ _)m
仕事使用だけでおなかいっぱいです。





〆に兄貴に特務報告して落ちようとしたら




兄貴

フレンドリ―(゚∀゚)→!!!


| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

学園コスチューム

クリックで拡大

真・三國無双6のプロモーションムービー第3弾〆にて
5月より配信開始となるオリジナル衣装の画像が公開。
なんと学園もののコスチューム!
生徒会長風の曹丕に、制服の甄姫と蔡文姫、レスリング部の典韋に野球部の張遼等
他のキャラクターがどんな衣装になっているのか非常に気になります。



引用元:コチラ



公式のこういう遊び心が最高です。
魏呉蜀晋、この路線で配信する予定らしい。
武の頂が見える!

しかし蔡文姫は違和感ないのに
姐さんの高校生は無理あるな(笑

鐘会・凌統はスーツで、
錬師はメガネかけて美人教師でお願いします。


はやくPS復旧を!




▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート伏犠

アップデート「伏犠(フッキ)」
2011 年 5 月 19 日(木) 13:00 より、
アップデート「伏犠(フッキ)」を実施いたします

●伏犠の武器「巨剣(キョケン)」が新登場!
仙界の住人「伏犠(フッキ)」が愛用する、待望の新武器「巨剣(キョケン)」を公開
全方位のガードができるようになる究極強化「結界(ケッカイ)」も初登場!!



細剣じゃなかった…orz



それにしても、新武器が出てからまだ1週間しか経ってないのに
今回は実装ペース速いですね。+9の服や脚を出したり急にどうした運営。
例の星彩バグは報告しても何のお詫びもないけどね。





伏犠

巨剣てことで、桃源郷で伏犠に会ってきましたが
なんだか動きがモッサリしてますね…。
オフ無双でも使い辛いイメージあったので、
刻印と究極次第ってとこですね。

しかし究極「全方位ガード」って…反攻の立場ないですね。
盤刀、牙壁涙目。






過疎仲買

こちらはゴールデンタイムの名族仲買前。何この貸し切り状態w
…笑えねぇ、笑えねェよ!



しかし名族は人が少ないから、自然と顔見知りが増えますな。
サブっぽいのが多いけど、マナー良い人も多い。
みんなで趣味武器使って遊んだり、3対12、1対12という壮絶な乱戦。
勝っても負けてもみんな爽やか。
暇だけど、まったりした田舎っぽくて最高でした。





また来るよー!

このまま名族に残るか蜀や呉に行くか悩みましたが
諸般の事情で董卓へ帰ることに。

妙な連帯感と名族魂が芽生えました。
ビバ名族!名族万歳!魂は名族にあり!
いつか戻ってくるから、それまで滅亡すんなYO!!

次シナは飛翔呂布を吹っ飛ばして官渡の戦いを激しく希望。
人気武将も一通り揃うし、普通に考えたら官渡まで進めるでしょう。




甘寧

戻って早速兄貴に仕えました。
苦労して「お手並み拝見」Sクリアした意味(・∀・)ねぇし!





行商ウォッチ

フレたちと行商ウォッチ。
相変わらず董は、仲買の品ぞろえがハンパない。
君命や争奪も一人勝ち状態、人が集まるのも納得。





叉突だらけ

名族では味わえなかった君命期間中だったため、
錬成機で愛用の叉突を全色揃えました。
それにしても武器庫パンクしそう…
このままだと運営の罠にかかりそうです。

分野別に2本程度で整理した方がいいよ~と
フレに言われてたし、確かに無駄な武器多いので
ちょっと処分しようかな。



盾覇

なんて言いながら買ってしまった夏圏
というのも



鐘会EX

無双6の鐘会EX攻撃と、夏圏のが感覚似てるんだよね。
追加入力でガリガリ回して多段連続ヒット、気持ち(・∀・)イイ!
アイテムのお供に良さそうですね。

てか、また武器増えた…orz




▼おへんじー

≫ Read More

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

無双オンラインバトン

無双オンライン質問バトン。
SNSで回されたのでやってみたけど、長すぎるYO(´゚д゚`)
プレイしてるかたは、ぜひどぞ。
時間かかるけどねw


-----------------------------------
※取扱説明枠※

・タグ付け等はご自由に。ただし質問内容は改変しないで下さい。

・答えたくない質問に答える必要はありません。
 飛ばすか消すかして下さい。

・疲れたらその場ですぐに作業をやめ、遠くの山などを見ましょう

・ネタも多分に含まれます。あまり真面目に考え過ぎなくておkです。

・「対決について」「制圧について」はどちらか一方だけでもいいです。

・全部で140項目です

---------------------------------



▼以下、Q&A

≫ Read More

| バトン | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

三国無双バトン

あちこちから回ってきたのでやるー。


【真・三国無双バトン】

Q1,三国無双を始めたのはいつ頃ですか?

デビューが4及び4猛将伝なので
そんなに経ってませんね。それから2、5、6
エンパ、マルチレイド、そしてオンラインと。
たまに雀・三国無双も・・・w


Q2,どこでプレイしてますか?

家だよー!


Q3,好きな軍はどこですか?

どの軍も一長一短で好きでも嫌いでもないです。
強いていえば、好きなキャラが多いから呉。
次点で最初に興味もった蜀。


Q4,よく使うキャラは誰ですか?

星彩、凌統、蔡文姫、鐘会、甄姫姐さん


Q5,好きな面(「○○の戦い」など)はどこですか?

赤壁の戦い


Q6,自分的に必須のアイテムは何ですか?

気持ち的に玉璽


Q7,ほとんど使わないキャラは誰ですか?

シリーズ通じて率先して使ってないキャラは

南蛮大王、張角、㌧兄、趙雲、魏延
孫権、典イ、ホウトウ先生


Q8,自分が入るとしたら、どの軍が良いですか?

呉:ファミリー感
魏:テラクール覇道
蜀:民のために!愛のために!
晋:フハハハハハハハ
董卓・黄巾・呂布:論外
名族:(´・ω・`)


…バランス的に呉ですな。
名族も悪くないけど末路が;


Q9,自分が仕えるとしたら、どの武将が良いですか?

甄姫姐さんか凌統


Q10,自分が武将だったら一騎討ちしてみたい相手は?

甘寧


Q11,友達になりたい武将は?

蔡文姫、夏候覇、夏候淵、大喬、錬師、陸遜


Q12,恋人にしたい武将は?

凌統、陸遜


Q13,三国無双シリーズの中で、誰の服が着てみたい?

無双6の星彩


Q14,大僑・小僑、どっちが好き?

大喬
マルチレイド2、無双6でホント可愛くなったね(*´ω`*)b


Q15,三国無双をやっていて興奮する瞬間は?

興奮はしないw


Q16,三国無双をやっていて寂しくなる瞬間は?

・レベル、スキル上げの作業中
・朝まで無双オンやってたとき


Q17,ではイライラする瞬間は?

・虎戦車(無双オン)
・双剣ヒゲ副将の全て(無双オン)
・高難易度の弓兵(全シリーズ)
・卒伯のN2、割込ダッシュ攻撃(無双オン)



Q18,今後の真・三国無双シリーズに期待すること(要望)は?

いい加減、郭嘉を出してくれ!


Q19,主題歌を歌って欲しいアーティストは?

うーん。歌は特になくてもいい


Q20,このバトンを回す人を5人。

kara,B,yukiたん,まゆゆちゃ、miraたん

| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

星彩詐欺

セットB

5月5日(木)ゴールデンアイテムセット

「琥珀」2個と、「春秋経」「七星帯」「尉繚経書」
「春秋単于帯」「尉繚単于帯」からいずれか2個、
覚醒玉5種類(小喬、大喬、星彩、月英、祝融)から
いずれか1個を組み合わせた、お買い得なセットです。





?

>覚醒玉5種類(小喬、大喬、 星彩 、月英、祝融)から
>いずれか1個を組み合わせた、お買い得なセットです




実際には星彩覚醒玉は入ってない、星彩詐欺ですな。
大半の紳士共は二喬目当てだと思うので
確率がうpする分、都合いいんでしょうけど
私は…私はアァアァァァ!





売られた喧嘩は買うぜ凸(゚皿゚メ)




安く売ってるから買えばいいじゃんとか言わない。
そういう問題じゃない。運営(#゚Д゚)ゴルァ!!




ついでに

<君命達成率(5月5日現在)>

董卓 97.7%
孫堅 94.3%
劉備 95.3%
曹操 80.9%
袁紹 42.9%





名族無理\(^o^)/



▼おへんじ

≫ Read More

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

車騎将軍昇格

姐さんに会いにマント取りに、過疎悲惨大国・名族こと袁紹へ。
ギルドが董卓に行くということで妥協したんですが
現シナは元々ここにくる予定だったんですよね。


車騎将軍昇格

車騎将軍昇格、目標達成ヽ(´▽`)ノ


現シナ開始からの目標だった、車騎将軍に無事一発昇格できました。
難関試験とか言われて少し不安でしたが、
特務「お手並み拝見」に比べれば全然難しくなかった。
まぁ、残り時間5秒だったけどね( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お手並み拝見は20回くらい失敗したな(´゚д゚`)



姐さん

姐さん 遂に達成したYO!!
褒めとくれー!ミ(ノ゚∀゚)ノ








素っ気ない姐さんも(・∀・)イイ

態度そっけNEEEE!!



信頼度ゼロなので当たり前なんですけどね。
前シナでも名前呼んでくれなかったのが悔やまれる。





いま名族は劉備と連合組んでいる(争奪は終了)ということで、
フレが多くいる(いた)劉備にいってきました。




西広場

それにしても劉備は緑が多くていいですねー。
この湖の景色が最高に綺麗です。



連合de激突


謀反(クリックで拡大)

連合システムも若干修正されていて、
連合勢力の人たちと組んで、一緒に激突できるようになりました。
行商鍛冶屋等、一部NPCも利用可能に。
仲買を見れるようになれば完璧なんだけど。





蒼ちゃん


アルデバラン


フレの大半は引退してたり、董卓や呉に転生してました。
このあとインしてた蒼ちゃんや市さんらと一緒に
連合アイテムしたり、自宅で記念撮影。
趙雲も合流したし、以前よりは賑わってますね。



趙雲部屋

趙雲見ようとしたら止められました。
名族ナメンなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!





ゴーストタウン

ゴールデンタイム(夜19:00以降)にご覧の有り様。
過疎大国・名族は仲買も完全にオワッテルので
数日で董卓に戻りますが、フレと特務したり連合激突したり
ちょっとだけのんびりしていこうと思います。





車騎になって目標を完全に失いましたが
武器作りが意外と楽しかったので
今後は特別武器作りと、研磨等に必須の技術向上のために
特務に励んでみようかな。

身分はとりあえず驃騎将軍狙いにいきます。

| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

