BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギガントバトル

ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付きワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
(2010/09/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る


先日発売されるのを知った。
内容は、グラバト2みたいなものらしい。
蛇姫も出るし、結構面白そうなので購入予定です。



蛇姫
しかしカオスすぎて何がなんだか…。


簡単操作
操作は割と簡単そう。


ヘルメッポがいねぇ
絵が原作チックでいいね。


あの技が収録されてない
必殺技発動時には、アニメーションが入るらしい。
DSにしては、やるじゃないの。



プレイアブルキャラは24人前後で、
サポートキャラが40人以上と
微妙にガッカリな感じは相変わらず。

あと気をつけたいのは、
麦わら一味を全員操作できないこと。
私は別に構いませんが、一味好きには痛い。

ちなみに、ロビン、フランキー、ブルックが使えません。
サポートキャラに降格だそうです。
原作では暫く出てない訳だし、もう一味全員サポート専用くらいに
してくれた方がよかったなぁ。

個人的には、CP9とヒナ嬢が出ないのがね。
ルッチはいるみたいだけど、使えないんじゃないかな?
ちょっと寂しい。



| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

武将人気投票開幕

(つД`)

ようやくクリアしたよ。愚か者の法(・∀・)イイ!!

条件を達成したはいいものの、
筆頭レースに勝ったのに、なぜか負けた演出が入る仕様と
合流前に小十郎を撃破したのに、筆頭がそれをスルーするので
何の面白みもない。
もう二度とやらん。


99999

初の99999HIT達成記念。
こっちの方がテンション上がったような…。



今、家康の2週目(紫ルート)をクリアしたんですが
もの凄い手抜き。筆頭のストーリーと同レベル。
そして相変わらず陣大将のスーパーアーマーと、
炎を飛ばしてくる奴、そして松永のいない背水防衛戦が心の奥底からウザイです。




そういや公式で、恒例の武将人気投票が始まりました。
これ


投票しようと思ってた地方領主がどこにもいないんですが。
1年かけて名を上げた結果がこれだよ!!

今回の投票によっては、敵武将が次回作で
使えるようになる可能性があるので
今回はガチで投票しようと思います。
なのでPCには投票しません。


たぶん、いつもの順位に三成が絡んで
上位5、6名は既に決まっている筈。
あとは孫市がどこまでいけるか、っていう。
家康ゥウゥは何となく低い気がする。腐人気がないからね


個人的なランキング(BSR3限定)はこんな感じ。
とりあえずTOP20。公式に則い、地方領主は省く。


1.謙信
2.KG
3.孫市
4.かすが
5.アニキ
6.幸村
7.島津
8.立花
9.三成
10.金吾
11.鶴姫
12.まつ
13.北条爺(+風魔)
14.佐助
15.家康ゥウゥ
16.黒田
17.大谷
18.利家
19.小十郎
20.筆頭


まぁ、ざっくりこんなところだね。

KGはストーリーが面白かったし
かすがは皆に優しいツンデレで
謙信公は幸村ストーリーで神だった。

北条爺さんも成長したね。
鶴と孫娘みたいな会話がマジで和む。

島津は、すっかりみんなのお父さんになっとるw
だがそれがいい。一撃必殺も便利。

家康ゥウゥと三成は一長一短。
人としてみたら断然家康だが、使いやすさなら断然三成。

家康は中身・外見の大成長っぷりが急すぎてちょっとね…。
前作から2~3か月でアレは、正直無理ありすぎ。

しかも東軍武将がモブだらけなので、肝心の関ヶ原でもパッとしない。
「関ヶ原の戦い・最強」をプレイすると、それがよくわかる。
絆の力で仲間が集まったと言っているが、あまりに少なすぎて(北条、最上のみ)
見ているこっちが悲しくなってくる。

鶴姫はBGM補正、まつは特殊能力+地団駄補正。
鶴姫は敵に回すと厄介。

筆頭が低いのは、90%は筆頭レースのせい。
そして今作ではビタァァァン以外、何となく印象が薄い。
小田原の役で三成に片手でビタァァァンされたのに、ストーリーでは
その三成をあっさり倒してしまう違和感。→「Ha!!まぁ、こんなもんか」
頼むから、誰かフォローしてくれ。

関ヶ原に出てこない幸村も、西軍としての印象は薄かった。
三成とまともに会話できる人物だけに、なんだか惜しかった。

黒田はキャラは好きなんだけど、激しく使い辛いのがマイナス。
彼のステージ(石垣原)も面倒臭くていただけない。


入っていない人たちに関しては、察して下さい。


| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

殿いつ限定版

殿といっしょ 5巻 アニメDVD付き限定版 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょ 5巻 アニメDVD付き限定版 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2010/08/23)
大羽快

商品詳細を見る



予約していた殿いつ限定版が届きまして。
書店だと探すのに苦労するからね、これ。



早速開けてみたら、限定DVDがどこにも入ってない。
業者に電話するか、と思っていたら…



初見殺し

わかりずらっ



本の裏に、わからない感じで貼りつけてありました。
電話片手に見つけた喜び。



アニメDVDの内容は、特典映像として
「機動武士・ノブユキン」ノンクレジットバージョンと
原作者とアニメ監督が上田城を探訪する「上田城探訪記」が
特別収録されていました。

本編は、真田家(信之と小松姫のなれそめ話)と
朝倉家のサイドストーリー。
真田家はともかく、朝倉家の話は正直いらなかったと思う。
内容が全く無くて、声優による釣りとしか思えない。


上田城のは、作者インタビューも入っていて、短いながら面白い。
真田家で最も地味な信之を、なぜ主人公格に仕上げたのか?
という問いに対して、私はもちろんインタビュアーも
「他の作品等でスポットを浴びていないから」だと思っていたら

昌幸と幸村をボケ役にしたら、必然的にそうなっただけで
そんな意図は一切なかった


と、見事に全否定されました。

でもそういうあまり注目されていない、マイナーな武将達を
活躍させたいという話があったので、ぜひ今後もその路線で
描いて欲しいなぁと思います。


第5巻の内容は、相変わらず面白いね。
今回は宗麟の出番がやたら多かった。
インタビューでも言ってたが、描いていて一番面白いらしい。
また関ヶ原東軍・西軍編もあるので、読みごたえもある。

新キャラは、義姫・高坂・お江・大谷・ギン千代ら。
お江が長政ソックリで吹いた。
女性陣は今まで少なかったので、割と華が出てきた感じ。
ギン千代は3歳児だが。
元親が可愛いけど、女性じゃないからね(笑



| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

戦国BASARA3バトン

karaのブログから戦国BASARA3バトンを強奪。


Q1、東軍派ですか?西軍派ですか?
うーん。東軍派です。


Q2、理由を教えてくだされ!
↓西軍の主な大将達の特徴↓
厨二ポエマー、外道、呪い、貞子、ザビー教、ひねくれ者、鬱気味、自暴自棄etc


とっても一緒に戦いたくないw
まともなのが島津のじいちゃんくらいでは
私を西軍に取り込むことはできぬ(誰


Q3、愛用しているキャラを教えてください!(何人でも可)
雑賀孫市:一番使いやすくて安定してる。
石田三成:斬首はロマン。
風魔小太郎:空中でやりたい放題できた時の感動。しかし神耐久。
鶴姫:ハートの矢でバサラ技使い放題。あっかんべー☆
前田慶次:押しの一手で陣取りサクサク。寝て体力回復も便利。


Q4、この度瀬戸内もトリオになりました!(元就、元親、鶴姫)誰が一番好きですか?
アニキ!アニキ!アニキー!
…といいたいが、アニキのステージが嫌(暗い・迷う・罠ウザイ)なのでマイナス。
毛利は論外。ということで鶴姫。なんか平和そうだし。


Q5、バサラ3の軍の中でここに仕官したい!と思う軍は?(複数可)
上杉軍。
謙信公なら信用できるな。
慶次とかすがもいるし、私は冬が好きだったりするので環境も文句ない。

北条軍。
爺ちゃんが(内面的に)成長している。
領民第一主義も変わっていない、実は良い軍勢。
問題は爺ちゃんが逝った後、風魔が去って戦力ガタ落ちになることだが…。


Q6、逆に、ここに仕官するのはちょっと・・・という軍は?(複数可)
石田軍:泥濘に誘う泥土にされるから。
毛利軍:捨て駒にされるから。
織田軍(浅井軍)残党:こっちが被害者になりそうだから。
南部軍:生きた心地がしないから。


Q7、地方領主では誰が一番好きですか?
宇都宮が好きです。「実はおれ、寒がりなんだよ」


Q8、新しい敵武将で好きなのは誰ですか?
立花宗茂。
外伝で雷切を装備した奥と戦うステージ出してくれ。

金吾さん。

これを見てたら使いたくなった。
というか、外伝出す気満々じゃないか。


Q9、今の所のお気に入りのエンディングを教えてください!
エンディングというか、お気に入りのストーリーってことで。

慶次のストーリー全て。ちゃんと主人公っぽくなってる。
大谷の二週目も良かったと思うよ。
そしてアニキ緑ルート(二週目以降)はアツいし爽やかでいいね。
悪は滅びる、当然だ。


Q10、ゲームの感想をどうぞ!
シリアス路線なシナリオは個人的には好き。
コンボが決まりやすいので、アクションも非常に爽快感があるね。

反面、その爽快感を陣取りシステムが台無しにしてる。
陣取りしないと先に進めないステージは、地味にストレス。
アニキ、宇都宮、南部、黒田ステージは避けることが多いです。
しかも陣取り大将、弾き返しにスーパーアーマー…強すぎないか。

あとOPムービーの超絶な使いまわしやめてw
何回幸村と信玄のアレを見なきゃいけないんだ。

武将達の絡みが薄いというのも虚しいね。
自由合戦でも絵巻でも「…何もないんかい!」なこと多いし。
地方領主(+宗麟)はもちろん、前田家も汎用台詞だらけだ。

そして満を持して信長で出撃すると、ハイパー空気タイムのスタート。
もっと怖がったりすればいいのに、なんでみんな何も言わないんだ。
…と、うつけが申しております。


≫ Read More

| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

グッズいろいろ

リボルテックヤマグチ No.95 石田三成リボルテックヤマグチ No.95 石田三成
(2010/08/15)
海洋堂

商品詳細を見る



mitsur1.jpg

買っちった\(^o^)/


ポーズを自由自在に作れるのがウリらしいが
部分的に堅すぎて上手く可動しません。
カッコイイポーズも、これが限界かな。



んでついでに、コイツ↓も買ってきた。

戦国BASARA3 短冊ポスターセット 1BOX戦国BASARA3 短冊ポスターセット 1BOX
(2010/07/25)
カプコン

商品詳細を見る


以前にも紹介しましたが
ひとつ500円で、二枚入ってます。
単品で三つ買いました。



ワンピース キャラポスコレクション BOXワンピース キャラポスコレクション BOX
(2010/07/18)
エンスカイ

商品詳細を見る


ワンピでも同様のものが出ていました。
これも単品で三つ購入。




中身↓(BASARA)

本多忠勝、本多忠勝、本多忠勝、大谷吉継、大谷吉継、大谷吉継

中身↓(ワンピ)

フランキー、フランキー、フランキー、エース、エース、エース







こんなにいるか(#゚Д゚)ゴルァ!!











泣きそうになるくらい本気で落ち込んだ。
嘘みたいだろ…全部カブったんだぜ、これ…。

ポスターはダブりが一番のタブー。
もう二度と買わない。
買ってなるものか。

絶対買わないからな!!



| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

煙鳥翔華

姉さん、後ろー!
宗麟の志村ダンスを眺めていたら…




周りからみた貴方
(※)アンカー禁止

*送り主は誰?
⇒シキさん。

*どんな関係?
⇒FF絡みで知り合ったフレンズ。
オエビ友とかチャット友とかメル友とか。

*知り合ってどれ位?
⇒朝までチャット、あれからもう7年半の歳月が経つ。
なんかしみじみするぜ。

*その人の良い所は?
⇒クールなんですよね。動の私に比べ、まさに静。
取り乱さないところが素敵。懐も深い感じ。

*その人の悪い所は?
⇒。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

*可愛い?かっこいい?
⇒カッコイイ。私の中の個人的なイメージが
FF8の風神、無双オロチの女カで数年前から固定されとる。

*その人はS?M?
⇒Mであって欲しいが、どうみてもS。

*一緒に遊んだことある?
⇒チャットではよく遊びました。

*1度(また)遊びたい?
⇒BASARAしたいなあ。カ●コン、オンライン対応早くしてくれ。

*泊まりっこしたことある?
⇒脳内で、ですか?

*あなたにとってどんな存在?
⇒お弁当にある卵焼き的な存在。

*その人が悩んでたら?
⇒できれば、ガチなアドバイスをしたい。
場合によっては一喝するという荒技も…w

*その人が非行に走ったら?
⇒とりあえず睡眠薬盛っ(ry

*その人を漢字で表すと?
⇒雲心月性






*送り主は誰?
⇒N先生。

*どんな関係?
⇒モデル時代に知り合った。

*知り合ってどれ位?
⇒かれこれ6年くらい?

*その人の良い所は?
⇒お母さんみたいなところ。女医の鏡。

*その人の悪い所は?
貧乳

*可愛い?かっこいい?
もういい歳なのに可愛い!

*その人はS?M?
⇒思わず笑みが零れるほどのドMです。

*一緒に遊んだことある?
⇒よく遊びに行きますよ。カフェ行ったり。

*1度(また)遊びたい?
⇒また買い物いきましょうか。

*泊まりっこしたことある?
⇒一回ある。部屋が広すぎて羨ましいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

*あなたにとってどんな存在?
⇒野球で言うところの、ファースト的な存在

*その人が悩んでたら?
⇒ひたすら話を聞く。

*その人が非行に走ったら?
⇒笑う。

*その人を漢字で表すと?
⇒温柔敦厚


前に回したから、回さないよ。


| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

仲間武将とBGM

ウチマタ
金吾が仲間になったので、試しに連れまわしてみることに。




…その鍋、美味しいのか?
どうでもいいけど、三成姿勢が悪いなー。



野菜を手で掴むってどうよ
セレクトボタン指示で鍋を食べて(金吾の)体力を回復します。
後ろで「怖いよぉぉ」「回るぅ~」「ひぃぃぃ!」とか言ってるし
殺伐とした戦場にオススメ。
ガードしながら移動するので、結構堅くて意外にも戦力になる。







ちなみに
応援の笛を装備して、本能寺や金ヶ崎に金吾を連れて行くと
ゲームが変わります。やっぱBGMって偉大。



BGMといえば
ニコ動に、BSR3BGMから選りすぐりの5曲をうpしたよ。

どんなものか聞ければいいという人向け。
説明文ではサラっと流してますが、
実は画像のチョイスにメチャクチャ気を遣ってます。



繰り返し聞いてみたら、実は神曲だった。
そんなの気付かないよ!こっちは必死だもの!



「カッコよさ」を求めるなら、これが一番。
これは久々にヒット。



鶴姫でプレイするときは、自演の鼓はもはや必須。
イライラする合戦(宇都宮、アニキ、クロカンのステージなど)も爽やかに楽しめる。
キャラソンが出るらしい。



大坂冬の陣は、ずっとこの曲でプレイしたい訳だが
馬登場からBGMが強制変更されるのが残念すぎる。



PVのせいで、いえやすぅうぅぅぅぅ!のテーマになった。
これもステージ曲としては、大坂冬の陣の次くらいに好き。



BASARAは無双と違って、強く印象に残るような
所謂「滾る曲」が少なく、これといった神曲もなかったけど
3ではゲームに疎い一般層からも評価されるほど進化しました。
気にいったらサントラ買いましょう。


とはいえ、2枚組の大ボリュームという謳い文句ながら
未収録曲があまりに多すぎて萎えることも請け合い。
なので超オススメとは言い難い。
地味に高いし。



そのBSR3も、ようやくひと段落。
KGエンディングを100%にしましたが
どれも良い話だなあ…!!
空気空気言われてた時代が嘘のようだ。


今は仲間武将を集める旅をしていますが
連れていく仲間たちは、性能上どうしても偏ってしまう。

・まつ姉ちゃん(頻繁に回復してくれる)
・金吾(ニヤニヤ用)
・鶴姫(BGM用)
・宇喜多秀家(女性オートアシスト)
・吉川元春(男性オートアシスト)
・南部晴政(一度だけ復活)
・佐助(身代わり)
・KG(ダメージ軽減)

この辺りに落ち着いてしまう。
連れていきたいけど、特殊能力が残念すぎて
ちょっと考える武将が多いね。かすがとか井伊直政がそう。
からくり好きとか砂漠好きみたいに、場所限定も厳しい。

そういや、期待していた加藤清正と福島正則が
どこにもいない件。次回作への布石か?


| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

筆記対策

【テストセンター・SPI2-G対応】 転職者用SPI2攻略問題集 【改訂2版】【テストセンター・SPI2-G対応】 転職者用SPI2攻略問題集 【改訂2版】
(2009/04/23)
SPIノートの会

商品詳細を見る



こないだ転職希望先の企業へ面接に行ったら
抜き打ちでSPIやらされまして。
いや聞いてないから!
てか7分で100問とかマジ無理だから!

結果、見事に筆記で振い落とされた為
対策用の問題集を買ってきました。

解いてみたら、お決まりの非言語で詰んだ。
なんだよ水槽算て。小学生の頃、大嫌いだった奴じゃん。

でもSPIの勉強は楽しいからいいね。
久々に頭使ってます。




▼おへんじ


≫ Read More

| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

オリジナルサウンドトラック

サウンドトラック
戦国BASARA3 オリジナルサウンドトラック

即日配達と聞いて待つこと4日。
絶対に許さない。

BSR3を買った理由として「音楽」というのが大きかった。
昔からBSRは、これといった印象に残る曲が少ないんだけど
「3」は、かなり力を入れてるのではなかろうか。
ファンでなくても、買って損はないと思いますよ。

残念な点として、以下の楽曲が収録されていない。

・烏城の戦い(※新規楽曲)
・恐山冥府戦(※新規楽曲)
・窪田頑固戦(※新規楽曲)
・帰雲城碧落戦(※新規楽曲)
・神流川の戦い(※新規楽曲)
・背水防衛戦(※新規楽曲)
・本多忠勝のテーマ
・上杉謙信のテーマ(※新規アレンジ楽曲)
・毛利元就のテーマ
・長宗我部元親のテーマ
・前田利家のテーマ
・まつのテーマ
・お市のテーマ(※新規楽曲、正式名称失念)
・初期の公式HPで流れていたBGM(※新規楽曲)
・地方領主戦のテーマ(※新規楽曲)


前作からの流用はともかく、新規楽曲が入っていないのは
どういうことだ。



以下、個人的にオススメの曲。
自演のつづみ・応援の笛の参考にでも。



三方々原断崖戦
⇒徳川軍武将の専用BGM。
PVのせいで「いえやすぅうぅうぅ!」を思い出す雄大なBGM。


徳川家康のテーマ
⇒東京ゲームショウでこれを初めて聞いたときは
wktkが止まらなかった、カッコイイ曲です。


大坂冬の陣
⇒石田軍武将の専用BGM。
変な馬と「奴を止めろ!泥濘へ誘う泥土となれ!」の台詞で有名な曲。


石田三成のテーマ
⇒イントロに感じる悲壮感と後半のクールなロックが絶妙。
あえて音程を外してある箇所も良い。自演・応援用BGMに最適。


突撃
⇒サビの笛が燃えてくるBGM。慶次ルートで特によく聞いた気がする。


鶴姫のテーマ
⇒今作で1,2を争う好きな楽曲。適度にバカっぽくて楽しい。
レベル上げや絵巻で合戦に飽きたとき、応援の笛で流します。



⇒絵巻の最終ステージ前でよく流れます。
「絆」「命」と並び、オーケストラ楽曲は鳥肌が立つ。


立花宗茂のテーマ
⇒伸びやかで古風な楽曲。惚れる。外伝で奥登場希望。


月山富田城砂丘戦
⇒尼子軍武将および、尼子晴久専用BGM。
アラビアンテイスト。彼のテーマだけ収録されているのは…?


第六天魔王復活
⇒信長公式ジャックBGM。彼の復活とは一体何だったのか。
彼を見て、なぜ他の武将達は何も言わないのか。
三成「秀吉様を生き返らせる方法を教えろ!」←その前に言うことないか?


天下統一
⇒公式HP専用BGM。
BASARA3で一番好きな楽曲ですが、ゲーム中で聞く機会は無い。
絵巻かキャラ選択画面で流して欲しかった。
後から知ったけど、これ東軍のテーマ曲らしい。なぜ?


天下統一(ピアノバージョン)
⇒家康の正規エンド(一週目)で流れる。
「全ユーザーを泣かせるつもりでアレンジした」と担当者。
そういうこと言わなければ、素直に泣けたのに…。


眠れ緋の華(ピアノバージョン)
⇒市専用ムービーで流れるらしいが、聞いたことがない。
名物Pのゴリ押しで入れたという噂も。曲自体は素敵です。







BSR3も一通りプレイしたのに、全体エンディング達成率50%てw
なんで筆頭にエンディングが6つもあるんだ。

消化試合の合戦と陣取りの作業感、これが一番疲れる。辛い。ダルい。
熱唱系やつづみを装備しないと、テンションが持続しない。


信長ストーリーもプレイしたけど、本人なんという空気。
市の引き立て役になっていて心から吹いた泣いた。

絵巻でランダムに出る「背水防衛戦」、あれ全く意味ないよね。
前作では闇ヒロシが軍を率いてきたから、怖さ・やりがいもあったけど
今作は「お前ら誰だよ?」っていうイライラ感しかない。報償もないし。

あれ、信長率いる織田軍にすれば良かったと思うんだ。


| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

魔王降臨

最近、睡眠時間を全然とってない気がする。
良い子はゲームばっかりしないで、ちゃんと寝るんだぞ!





turu2.jpg
夜中の4時半に、ようやく魔王撃破。
難易度・究極で本能寺をプレイした私がバカだった。
魔王が強いんじゃなくて、雑魚兵が強すぎる。



oda1.jpg
降臨しました。

ちょっとだけ使ってみましたが、
信長のセリフね、半分以上何言ってるのかわからない。

しかもストーリーが空っぽだし、市・孫を除いて他武将と一切絡まないし
これってもしかして、単に市を出したいが為に復活させただけ?

簡単にいうと、信長も利用されたってことだね。
BASARA3のテーマは、やっぱり重いな。



▼おへんじ

≫ Read More

| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

HONNOJI

エナミー・イズ・ホンノウジ
ようやく魔王フラグが立ったよ!
天海…かませ犬だったな。


ほぼ全てのキャラを一通りプレイしました。
(まだ出してない⇒毛利、島津、忠勝、魔王)

陣取りが義務プレイになってきて辛くなるね、これ。
なんで導入したんだ。

前田家仲間にするために、慶次で何度も絵巻プレイしたせいで
恐ろしくレベルが上がっていることは秘密だ。
でも彼のストーリーは、個人的には予想外のヒットだな。

正規ルートはシリアスな話が多いけど
別ルートへいくと、昔のBASARAに戻るケースが多いね。
幸村の第二ルートなんて、完全に前作のノリだ。

筆頭レースは相変わらず。あと一歩で負ける。
小十郎には勝てるけど、結局合流するし何だあれ。



この距離からで十分

最近は、鶴姫で
凍らせる⇒タメ矢で吹き飛ばす⇒凍らせる…のループでハメるのがブーム。
やりすぎてレベルが80超えてしまった。

しかも彼女のテーマ曲は、3でも屈指の良曲なので
自演のつづみ装備で、風魔連れて暴れてます。
挑発「あっかんべー☆」が実に素晴らしい。


曲といえば、ようやく公式HPのBGMがゲーム中に流れたんだが
ムービー中、しかも一瞬で終わった。
そしてやはりギャラリーには登録されない。
いえやすぅぅうぅぅ!!


| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

