BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1万円

コンビニで奇跡的に見つけた


ベンサム、ヤフオクで1万円!?


もうほとんど売ってません



レアカラー女帝も勿体なくて開封できない!!


ジョ~ダンじゃなーいわよーう!!!



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

超スタイリング GET!!

スタイリング最新作

コンビニで売ってました。
とりあえず買えてよかった。



女帝

コンビニの食玩とは思えないクオリティは健在です。
後ろの任天ドゥーカレンダーのおかげで
ほのぼのしてますがキニシナイ。



情報通によると
今までは、人気キャラを少なくして希少価値を上げていたが
「手に入らない」という苦情が殺到したらしく、戦略を変更。

毎回「大人の事情」で出さないといけないルフィや、
売れる見込みの少ない男性キャラを限りなく少なくして
売れやすい女性キャラや、見込みある人気キャラを多くしたそうだ。
(チョッパーは抱き合わせが多いため例外)



今回のBOX封入率は、1BOX(10個入り)につき

【ルフィ1、ボンちゃん1、マーガレット2、エース3、ハンコック3】

しかも1BOXに必ずシークレット(エースとハンコック)が入ってる。
どこにシークレットが置かれているか、そのアソートも
完全に決まっているため、狙って抜かれやすいらしい。

案の定、私が買いに行ったところも
知ってか知らぬか、見事にシークレット箇所だけ抜かれてました。

で、メーカーの狙い通り(?)ルフィとボンちゃんが売りきれ。
私は買いませんが、コンプリートを目指す人には厳しくなりそうですね。


逆にエースとハンコックは安泰(*´ω`*)



てか今週のジャンプ見た?
遂にエースが…!!


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ハンコック効果

スタイリング最新作
ワンピース 超ワンピーススタイリング~STAR HERO~ BOX (食玩)




コンビニで450円程度で売ってる
スタイリングシリーズ」最新作が、昨日発売しましたが

ほぼ全ての通販サイトが売り切れ状態で
早くも正規品紛いが出回るなど、今まで以上の勢いで売れてるらしい。
業界関係者いわく「ハンコック効果」(なんだそりゃ

運よくコンビニで見かけたら、興味がなくても
とりあえず買っておきましょう。

ちなみに私もハンコックが欲しくて
コンビニで探してみましたが、行方不明でした。
通販で探したけど、正規品(新品10個入りBOX)は無い。


前回紹介したエロスなマウスパッド
各所の批判が話題を呼んで、3月発売だというのに
既に完売御礼、二次出荷・三次出荷も未定と破竹の勢い。



コレクターの考えていることは、よくわかりません。



≫ Read More

| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

買う?

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコックワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック
(2010/04/11)
森本産業

商品詳細を見る


ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビンワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン
(2010/04/11)
森本産業

商品詳細を見る


ワンピース3Dマウスパッド ナミワンピース3Dマウスパッド ナミ
(2010/04/11)
森本産業

商品詳細を見る



国民的少年マンガで、こういった商品展開は珍しいですね。
何よりメーカー公認でリリースが来たことが興味深い。
何かと揉めたそうですが。


てか、誰が買うんですか。


| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

俺がお前の生きた証

ccff71.jpg

ドライアイにオススメ(つω;`)

つーか勧めるつもりはなかったのに
ダメだもう。涙腺が。





アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



知らない方は
FF7インターナショナル→FF7AC を経由して遊ぶと尚良し。

最初のころは、クラウドの影武者というか
オマケ的なキャラだったのに、今や悲劇のヒーローですよ。
とんでもない出世ですよね。

よく「ザックスが好き」と言うと、
あぁ、CCFF7から?
みたいなこと言われるが

無印の誰だかわからん頃から好きなので注意。
エアガイツでもザックス使いだから。


ついでに、これもオススメ。


キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



そのザックスのほか、スティッチも出演。

「ディズニー」という著作権が煩い世界観が確立されているものに
融合することで、シリアスな部分もどこかコミカルに変わるのが
KHの特徴でしょう。

私の周りでも、女の子に人気があるから
(実際の購買層は男性7:女性3ですが)
カップルで遊んでみるといいと思われ。




最後にオマケ。
何気なくニコニコしていたら、不意打ちが…



この発想はなかった。



≫ Read More

| FINAL FANTASY | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

笑う門には

正月は家でニコニコして過ごしました。
常識内で考えられる範囲で、極限までダラけてましたw

普段は殆ど職場か外にいるので
家にいること自体が久しぶりでして。

研修医時代の方が正直らk




私はニコ動デビューが遅かったので、IKZO知らなくて。
普通に好きな曲だったので、何気なく聞いたら
驚愕したよ。スンクロ率が凄いよね。




スンクロ率が(ry




元気出ますw




片田舎のテンス。






いい加減なシナリオの多い戦国無双3の中で
幸村・半蔵の「大阪の陣」と、光秀の「関ヶ原」は良くできてる。
今作から導入された「討死ィ!」アナウンスが切ない(つω;`)






今年は「戦国BASARA3」が出ますね。
早く孫市でFF10-2のユウナごっこがしたい。

前作で愛用してた謙信様と、佐助が使えないのが残念だが。



先日、そのBASARA3を制作している
某社の知り合いに、年始の挨拶として

三好三人衆の代わりに、浅井三姉妹を出せ(・∀・)

と脅しておいたが、届くだろうか。





≫ Read More

| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

年賀状

2010年

昨日描いたクラウド&ルードは
あまり正月っぽくなかったので
年賀イラスト描き直し。

水彩ツール使いすぎて重くなったから
細かいところはレイヤーでごまかした。
それっぽく見えるように。


家で音楽聴きながら
のんびり絵を描いている時間が最高の幸せ。


Gacktの「雪月花」は神曲だと思う。
川嶋あいの「believe me, I believe you」もオススメ。


| 雑記 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

よろしくね。

clude3.png

クラウドの顔がおかしい。狙ったら変になったw

ルードは一応カッコ良く描けた方。





仕事が忙しくて

更新もまばらで

絵も大して描けないし

それでも遊びに来てくれるアナタ


そんな君が好きだ!

私と伝説になろう!(←お気に入り)



今年もヨロシクお願いします。








早いよね、一年間


今年はポジティヴ・シンキングでいくぜ!!




| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

