BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TGS2009

すらいむ

取材で、東京ゲームショウ2009に行ってきたよ。

ビジネスデイなのに、かなり混んでた。




プレスしーる

プレスステッカーつけて(これはコナミ用ですが)

いざっ!



仕事なので、好きなとこばっかり回れなかったけど


うちわ

発売延期になっちゃった、戦国無双3と


絶対買う

2010年発売予定の、戦国BASARA3のブース(カプコン)は

ちょいちょい見に行ってました 笑



遊びたかった


試遊台で遊びたかったよー!!

時間の制約で遊べなかった私涙目。




FF13

ゲームショウ一番人気は、やっぱりFF13ね。

映像がハンパない。綺麗すぎる。

てか13より気になったのは、11月1日に

ディシディアFFのインター版みたいなのが出るんだね。

コーエー商法もウンザリだけど

スクエニのソレにも、正直ウンザリ。



利家は織田カラーに

コーエーのイベントで、武将紹介をやっていたので

みてみると、まえだまえだ紹介が。

猛将伝では全然絡みが無くてガッカリしたので

3では思いきり絡んでくれ。水風呂とか。





会場には、夏にお台場にあった

等身大ガンダムのさらし首が…。




ピカッ

こっちみんな






不況で出展社数が減っていて、物販コーナーもスカスカでしたが

一体ゲーム業界はどうなるんだろう。

WiiとかPSPとか本気で値下げしてるし

新型ゲーム機の「PSP go」とか出てたけど

正直魅力は感じない。



ギリシャ神話のキャラクターをモチーフにした

トロイ無双」っていう、コンピューターウイルスと本気で勘違いした

コーエーの新しい無双も、海外色が強くてなんだかなぁ。




クラウド香水


物販コーナーに、FF7のクラウドをイメージした香水

Cloud strife」(そのまんまかい)ってのがありましたが

ちょこっとしか入ってないのに、6800円て詐欺か。

しかも香りがまんまブルガリ プールオムというのがなんとも。

FF7ブランドは強いな。





買いすぎた


とりあえず、カプコン物販でBASARAグッズを購入して

取材を切りあげ。


BASARA3はねー、公式サイトのBGMが大好きで

軽く中毒なんだが、新キャラの三成がカッコイイのか悪いのか…。

ドラゴンボールのブロリーみたいなシャウトするから困る。






小林Pが話していたけど

新しい女性キャラも何人か追加されるみたいだし

御館様という大きな支えを失った、幸村ストーリーが

非常に面白そうなので買い。


それにしても、史実に忠実に作って、織田軍や浅井軍を

メインから外したというのに、なぜ毛利元就が出てくるの(´゚д゚`)!!?



≫ Read More


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

お前には心も閉ざしたい

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



昨日コンビニで買ったよ、55巻。

ヒーハー!!



UGK見たんだが

大賞が弁当とか随分と変化球だNE!!

しかしmisakiちゃん、絵がメキメキ上達してるなー!!

私も大賞便乗イラストでも出してみようヽ(゚∀。)ノ







もしかしたら、一番笑ったかもしれない↓





暑苦しいのは…


暑苦しいのはお前だよ!


でもボン・ボーイには感動した、ホントに。



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

