BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うっすらネタばれコーティング

最近のジャンプ、斜め読みなので内容は半分サッパリなんですが

とりあえずこれだけは言える。スリラー編より面白い(個人差があります)

スリラー編は、アニメ映えするストーリーなんですね。

ここ最近アニワン見れてないですが、原作より楽しめたし。


話はジャンプに戻りますが

昨今本誌で登場する新キャラは、今までのような単なる端役でもギミックでもなく

物語の核心に迫るようなヤツから曲者まで、役者が揃ってますから

いよいよここまで来たか!ってカンジで緊張感がある。

魚人島とか、もうどうでもいいやー\(^o^)/
キャハハ



で、ここからは正真正銘のネタバレですけども



エースの件は、もうショックリ。

「ビックリ」+「ショック」→ショックリね。

正規ルート読者は、来週を待つといいと思う。

ショックリするから。

本当のONE PIECEは、これからが本番だぜ…!!

という声が届きましたね。




早くローを描きたいんだけども、時間が無い。

ちょっマジで惚れたんですけど(*´Д`*)

詳細は闇ですが、かなりヤバい医者なんでしょうか。

…ええと、あの人、医者でしたっけ?

もしそうならば、私も同業者に近い立場の人間として

行方を見守る権利と義務がハァハァ。

結論:イケメン万歳!!


整形の人じゃないよ。

思ったほどモテなかったね(笑



そういえば、もうすぐ50巻発売でしたっけ。

まだモリア倒してなかったのか。

アニワンも、ウソップVSペローナ辺りまで進んだみたいで



…早くしろよ、と。




▼コメントレス


≫ Read More


| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコツール

ニコニコツールがFC2にも追加されていたので

試しに幾つかお気に入りを貼ってみることに。余興にどうぞ。

星矢ネタが多いのはご愛嬌。



■壊れた一輝

昔流行ったMAD。何度も見たくなる私は異常ですか。



■蟹でロイツマ

最近のマイブームである、フィンランド民謡にのせて。
やっぱりいいですね、蟹は。



■じゃじゃ馬にさせないで(シャンプーver.)

古CD「格闘カルタ」でしか聞けない、シャンプー版OP曲。
さすがにこのCDは知らなかったですね。



■2軍ドリーム

本家より好きです(笑



■HERO@聖闘士星矢

ミロの声優はキムタクで決定。



■ダイの大冒険 地上最強の人間

結局、文庫版で全巻揃えてしまいました。
30stmの曲が躍動感を与えている海外製MAD。
この物語の主人公は、ポップとヒュンケルで間違いない。




ニコニコ動画は中毒性がありますね。

試験前など、大事なときには見ないようにしなければ…。





| 漫画・アニメ | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

ドライブ

GW期間を利用して、友達がいる福島県へ泊りがけでドライブに行きました。

写メ撮ろうと思ったらバッテリーがなかったり、絶妙なタイミングで

坂道エンストを起こしたりと、ハプニングも多々ありましたが

それらを差し引いても余りあるほど楽しかったです(*´ω`*)

ただ今年のGWは飛び飛び連休で、予定が組みにくかったこともあり

数日学校の授業を犠牲にしましたが、細かいことはキニシナイ。


現地で中国(上海)出身の友達と偶然お会いしまして

宿泊先で上海語を教えてもらった。近いうちに上海行くぞ!!

今年は五輪イヤーだけど、北京は何もないらしいし。


他の友達と一緒に喜多方ラーメンを堪能したり

ケーキバイキングやら温泉やらで疲れを癒しまして

旅のラストで「ままどおる」を大量購入(甘くて美味しい!!)し、帰宅。

約二週間、いいリフレッシュになりました。


田舎は良いですね。東京と比べて空気が違います。

ズーズー弁も和みました。東北万歳。ままどおる万歳。


帰宅後すぐに学校へ行きましたが

現実に戻る瞬間というのはオソロシイデスネ。

授業を数日サボっただけなのに、もう全然意味がわからん。

勘を取り戻さなければ。





話変わって、次回のスタイリングの写真がありまして





割と出来が(・∀・)イイ!!


都合で縮小してますが、拡大すると表情はもう少し柔らかいです。

ロビンだけ購入決定だな。4000円近くするPOPと遜色無いクオリティです。

シャンクスはねぇ、何かが惜しかったのでパス。。。

好みが分かれるので、ご自分で確かめてください。


ナミは王冠に緑色のショートブーツだったかな?

特にこれといった真新しさはありません。今まで通りです。

チョッパー人型は…どうやらエニエスロビーで

CP9と対峙しているポーズをフィギュア化したみたいですね。










…欲しくないです。






▼コメントレス


≫ Read More

| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

