BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

恋愛成績表

大学の友達から教えてもらって、試しにやってみた。

自分の結果だけでなく、kjoleとの相性もわかるみたいです。


★恋愛成績表★(相性診断モード)



やってみて相性が出たら、是非教えて下さいませ。





結果の最後ら辺に

「そのほかの語りたいポイント」

というのが出るのですが




↓(コピペ、一部省略)

そのほかの語りたいポイント

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。
純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。
可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります





自称ピュアなんですけど…。
何でわかんないかなー。


相性90%以上の猛者求む!(笑







あ、バトン幾つか消化しないと。

放置していてスミマセン<(゜0゜;)>




▼7/16エントリーのコメントお返事は続きから▼




≫ Read More


| 雑記 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

脳内メーカー

台風やっぱり反れました。またカスっていきました。
ほんの僅かな知識でも、反れるか否か、すぐ判断できます。

みんなも受けよう、気象予報士!




★本題★

「脳内メーカー」

最近流行っているらしいので、やってみた。
アクセスが集中していて、繋がりにくいらしいです。
確かに体感速度は少し鈍いかな…。


こちらでチェック!



私もHNで早速やってみましたよ。

結果は












脳内メーカー




ムッツリーニらしい




食欲と性欲の狭間で揺れ動いとるw

てゆーか、なんかもうスケベ丸出し


といっても、食欲と性欲を司る中枢は
視床下部の極近い部位で隣接しているから
(女性は満腹中枢と性欲中枢が同じ場所にあるけどね)

この結果は、実にリアルな、実に人間らしい、素晴らしく正直な
脳内ということになり(言い訳)



人生悩んでばっかりやね。



▼7/9エントリーのコメントお返事は続きから▼

≫ Read More

| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

愚痴りたい気分なの

最近よくアンリミを見る機会が多いのですが
そのたびに思う、キャラだけはよくできてますね。
特に麦わら一味が顕著です。

動きが滑らか、原作準拠、さすが3年余りかけただけのことはある。
ただ、嵐脚がヒットしたときの「ペチッ」っていう効果音やめてくれ。


やっぱり等身大はいいな。グラバトみたいなのはイヤだな。



てかやっぱ、レギュラー陣(脇)の見直しは必要だね。

新しいものを積極的に取り入れろ、古いものは外に出せ、ってことです。
そして「リサイクル」も必要ですね。

なぜか毎回出続ける、ボンクレやらシャンクスやらエースやら
クロコやらエネルやらケムリンやら、いますが

面白くないんですよ正直。いらないんですよぶっちゃけ。
好き嫌い関係なく。人気関係なく。

今回は、たまたまシャンクスとエースが原作に出てきたから
盛り上がって良かったのでしょうが

新しい、例えばエニエスロビー編をやっている最中に発売された
ものならば、その章に出てくる連中を積極的に取り入れる。
その分、いつものレギュラー陣を削る。
そういう新鮮味がないと、ちっとも面白くない。内容関係ない。

正味な話、別にルフィいらんよ私は。
主人公不在の「ワンピース」なんて、ちょっと素敵やん。
絶対売れない、というか上に怒られるでしょうけど。


リサイクルというのは
例えば、アルビダだのバギーだのクロだのギンだの過去に
色々といましたね。
そういう連中を、思い出したかのように引き戻す、ってこと。

レギュラー陣を積極的に入れ替える、ということ。


そういうこと、実際やってるみたいなんですけど
微妙すぎて、あまり反映されてないよね。

今度DSで出るやつも、黒ひげ出てきてワッショイみたいな空気ですが
もうちょっと練って欲しかったな。

面倒だからってカードで済まさないで下さい。セクハラです。





というような文書を、綺麗に整えて送りつけようかと思う。



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

オリスト開始

若干放置プレイしてましたが、細かいことはキニシナイ。
今日も学校行ってきました。日曜日なのに…。


今週からアニワンが、完全オリジナルストーリーに入りました
(関東甲信越)

先週の「シャンクスVS白ひげ」の回で、原作は打ち止め。
恐らく今年8月下旬頃まで、オリストで時間を稼ぐ模様。

つまり、フランキー仲間入り&ウソップ復帰イベントは
9月頃までおあずけ。


ちなみにオリストの内容は

今日は
第317話、ルフィ主役の妙なヤガラ探し(タイトル失念)

来週が
第318話「母は強し!ゾロのドタバタ家事手伝い」

再来週が

…ってカンジで、一味全員でダラダラ引き延ばすらしい。



・アニワンが好きで好きでたまらない
・アニワン最高!
・オリジナルストーリー最高!
・ワンピの声優陣最高!
・フレッシュな絵が見たい!



な人以外は、見なくても大丈夫です。
原作主義と致しましては、早起きしてまで見る価値はありません。



ところで


来年のワンピ映画は
ドラム王国(チョッパー編)のリメイクで決定だそうで。



いくらネタ切れといっても、ねぇ。
アラバスタの二番煎じじゃん。面白くないなぁ。



まさか再来年の映画は

ココヤシ村(アーロンパーク)のリメイクとか?
海上レストラン・バラティエのリメイクとか?


もう少し頭使え東映。性懲りもなく。





▼6/25エントリーのコメントお返事は続きから▼




≫ Read More

| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

