BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

慟哭冥闘士同盟

「慟哭冥闘士同盟」(「慟哭三人衆同盟」)



聖域十二宮編において、青銅聖闘士との戦いで命を落とした
黄金聖闘士5人が、ハーデスの力により前教皇・シオンと共に
「冥闘士」として現世に蘇った。

その中でも「慟哭三人衆」と呼ばれ、高い人気を博した


■水と氷の魔術師・水瓶座カミュ<和菓子>

■悪(神)の化身・双子座サガ<お風呂大好き>

■アテナに最も忠誠心厚き男・山羊座シュラ<ドS顔>


彼らをメインに愛する同盟です。

慟哭三人衆が好きな方は勿論のこと

ハーデス編で見事な演技力を披露した


■魚座アフロディーテ

■蟹座デスマスク




ちゃぶ台をひっくり返した


■前教皇・牡羊座シオン


が好きな方もぜひ。

彼らも血の涙を流していたに違いない。

ムウが怒りによって、気付かなかっただけだ!

というワケで、5名(+1)まとめて「慟哭冥闘士」と勝手に命名。




■参加条件 ~集え!我が友・我が同志達よ!!~

・黄金聖闘士が好きである
・冥闘士となった元黄金聖闘士達が好きである
・自分の星座が「山羊座」「双子座」「水瓶座」「魚座」「蟹座」である
・冥王ハーデス十二宮編が好きである
・俗に言う「慟哭三人衆」が好きである
・ドS顔のシュラが好き
・我が師とも言うべきカミュが好き
・綺麗好きなサガが好き
・デスマスクのヘタレっぷりに逆に惚れた
・アフロディーテの空気感に逆に惚れた
・冥王ハーデス編において、シュラは真のサムライだ
・冥王ハーデス編において、カミュは存在感が薄すぎだ
・冥王ハーデス編において、サガは少し目立ちすぎだ
・カノンが改心したことに感動したサガを見て感動した
・デスマスクとアフロディーテの見事な演技力に感動した
・蟹も魚も、本当は血の涙を流しているんだ!
・私、蟹座ですが何か
・私、魚座ですが何か
・蟹と魚をも凌ぐ扱いを受けたアルデバランが大好きだ
・シャカVS慟哭三人衆の一連の戦いに興奮した
・嘆きの壁で黄金聖闘士が集結した際、蟹のセリフがなくて泣いた
・なんだかんだ言っておまえら全員大好きだ
・私生活で、たまに血の涙を流す
・ちゃぶ台をひっくり返したい時がある
・アテナエクスクラメーションを「アテナ!」と略す



ひとつでも当てはまれば、既に我が同志よ。




■参加方法

・以下のバナーを持ちかえって、好きなところに貼る
(HPに、BLOGに、SNSに、心に、デスクトップに、足に、机にetc)

または

・何らかの形で参加意志を表明する(コメント欄・BBS・メール)

これだけです。


※HPやBLOGをお持ちでない方でも、参加可能です
※名簿はこちらで作成致します(参加表明して下さった方のみ明記)



■会員証(抽選で5名様)※終了しました

会員証サンプル



注1)会員証発行は参加表明をして下さった方のみ対象となります
注2)「魚座」「蟹座」「山羊座」「双子座」「水瓶座」のいずれかとなります
注3)星座(キャラクター)は選べません。ランダムで決定致します

ショボイかもしれませんが、記念に貰ってあげてください^^;
当選者は、順次メールまたはBBSにてご連絡させて頂きます。



■バナー(100×40)

特徴をサラッと
慟哭冥闘士同盟


前教皇ちゃっかり
慟哭冥闘士同盟


彼らの演技力は神
魚と蟹


特に慟哭トリオが好きな方に
ストレートに


復活した黄金聖闘士全員が好きな方に
ストレートに



リンクは任意ですが、バナーリンクして下さる方は
お手数ですが、以下のURLで宜しくお願い致します。


「慟哭冥闘士同盟」または「慟哭三人衆同盟」(お好みで)

URL:http://arikitarin.blog80.fc2.com/blog-entry-230.html



目標は108名!



…やっぱり8名!(笑




≫ Read More


| UNION | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

I LOVE VIVI UNION







ONE PIECEの同盟の中でも、「ビビ」に関しては
殆どカップリング同盟なんですよね。

検索かけて色々探しましたが、軽くウンザリしました。
ビビを純粋に愛する同盟はないのか!?



だから立ち上げたのです。

私がビビ王女のファンとして、本来所属すべき場所を作るために。





ビビが好き

とはいえ、主張できるものが少ない…





これが全て。


参加条件はビビが好きなら誰だってOK。

カップリングとかではなくて、純粋に「ビビ」が好きなんだ!

この「好き」という気持ちが大切です。

※ビビといってもFF9のそれとは一切関係ありません


参加方法は

以下のバナーを持ち帰って、自分の好きなところに貼り付ける。

たったそれだけです。事前事後報告一切不要。

会員名簿なし、特別な活動もなし。どこかに貼るだけ。

ゴーイング・マイ・ウェイな同盟です。

HPやBLOGを持っていない方でも、全く問題ありません。

心にバナーを。




「俺は・私は、ビビ王女が好き!」




と、さりげなくアピってみましょう。



■バナー(40×40)※稀に増えるかもしれません









任意ですが、リンクバナーとして使用して下さる場合は
以下のURLでお願い致します。


「I LOVE VIVI UNION」

→http://arikitarin.blog80.fc2.com/blog-entry-228.html








バナロ島決闘同盟」100名突破!ありがとうございます!





※諸事情により「ミス・バレンタインFC」はお蔵入りとなりました。
何卒ご了承下さい。






| UNION | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

バナロ島の決闘でエースに惚れました同盟

無傷ver.




オンマウスで無傷になります。

微妙な誤差ありますが、細かいことはキニシナイ。



46巻を読み返し、エースの蓋し名言に目頭が熱くなったkjoleです。


そこで


同盟っぽいものを作ろうと画策、勢いで作成してしまいました。

需要があるかどうかわかりませんが

バナロ島の一件で、エースを好きになった方はぜひ。




▼以下、同盟詳細▼






「バナロ島の決闘同盟」


正式名称は


「バナロ島の決闘でエースに惚れました同盟」



"力"に屈したら、男に生まれた意味がねェだろう

おれは決して 人生に"くい"は 残さない…!!!

…わかったかバカ





この台詞に胸が熱くなった

そして「バナロ島の決闘」で、エースに惚れた同志達による同盟。



■参加条件


・「エースの名言」であろうこの台詞に、胸が熱くなった
・「エースVS黒ひげ」に燃えた、または萌えた
・「エースVS黒ひげ」のその後が気になる。魚人島より気になる
・「大炎戒 炎帝」を見て、元気玉を思い出した
・「バナロ島の決闘」でエースを惚れ直した
・「エースは生きている」と信じて疑わない
・逆に「生きていない」説を唱えてみる
・「人生に悔いは残さない」信念に共感した
・元々エースが好きだったが、黒ひげとの戦いで更に好きになった
・元々エースに無関心だったが、黒ひげとの戦いで好きになった
・黒ひげも割とカッコ良かったと思う
・白ひげが王でいいよ、もう
・「後に起こる、あの極めて大きな事件」が気になって仕方が無い
・エースの次々と繰り出す技に惚れた
・「久々に殴られた」エースを見て、何かを感じた
・エースの基礎戦闘力はホント素晴らしいと思う
・最後のコマ(エースの帽子)を見て、ちょっと切なくなった
・エースの焦った表情をみて萌えた
・今回のエースは、初登場時より断然カッコイイと思う



…そんな方々へ。老若男女問いません。


■参加方法

・バナーを持ち帰って「HP」や「BLOG」に貼ってみる
・バナーを持ち帰って「心」に貼ってみる
・何もせずに、同志がいたことを素直に喜んでみる
・コメント欄に参加表明を書き込んでみる
・コメント欄に愛を書き込んでみる


参加表明等、全て任意です。

当エントリーのコメント欄か、メールで参加希望を伝えて下されば

勝手に名簿を当方で作成致します。

HPやブログ等を持っていなくても、誰でも参加できます。

心にバナーを。


↓リンクはこちらへ
■同盟URL:http://arikitarin.blog80.fc2.com/blog-entry-189.html

■バナー:お持ち帰り専用。直リンはご遠慮下さい
※透過処理は行っておりません



枠なしデカ文字で主張A(200×40)



枠なしデカ文字で主張B(200×40)



悲しげに主張(200×40)



きちんと主張(200×40)



目と口で主張(100×40)



あの場面で主張(100×40)



ストレートに主張(100×40)



スマートに主張(100×40)



バナー及び参加条件を、ちょこっと増やしました。





▼以下、参加者名簿▼


≫ Read More

| UNION | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

