BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無双オンラインバトン

無双オンライン質問バトン。
SNSで回されたのでやってみたけど、長すぎるYO(´゚д゚`)
プレイしてるかたは、ぜひどぞ。
時間かかるけどねw


-----------------------------------
※取扱説明枠※

・タグ付け等はご自由に。ただし質問内容は改変しないで下さい。

・答えたくない質問に答える必要はありません。
 飛ばすか消すかして下さい。

・疲れたらその場ですぐに作業をやめ、遠くの山などを見ましょう

・ネタも多分に含まれます。あまり真面目に考え過ぎなくておkです。

・「対決について」「制圧について」はどちらか一方だけでもいいです。

・全部で140項目です

---------------------------------



▼以下、Q&A

≫ Read More


| バトン | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

三国無双バトン

あちこちから回ってきたのでやるー。


【真・三国無双バトン】

Q1,三国無双を始めたのはいつ頃ですか?

デビューが4及び4猛将伝なので
そんなに経ってませんね。それから2、5、6
エンパ、マルチレイド、そしてオンラインと。
たまに雀・三国無双も・・・w


Q2,どこでプレイしてますか?

家だよー!


Q3,好きな軍はどこですか?

どの軍も一長一短で好きでも嫌いでもないです。
強いていえば、好きなキャラが多いから呉。
次点で最初に興味もった蜀。


Q4,よく使うキャラは誰ですか?

星彩、凌統、蔡文姫、鐘会、甄姫姐さん


Q5,好きな面(「○○の戦い」など)はどこですか?

赤壁の戦い


Q6,自分的に必須のアイテムは何ですか?

気持ち的に玉璽


Q7,ほとんど使わないキャラは誰ですか?

シリーズ通じて率先して使ってないキャラは

南蛮大王、張角、㌧兄、趙雲、魏延
孫権、典イ、ホウトウ先生


Q8,自分が入るとしたら、どの軍が良いですか?

呉:ファミリー感
魏:テラクール覇道
蜀:民のために!愛のために!
晋:フハハハハハハハ
董卓・黄巾・呂布:論外
名族:(´・ω・`)


…バランス的に呉ですな。
名族も悪くないけど末路が;


Q9,自分が仕えるとしたら、どの武将が良いですか?

甄姫姐さんか凌統


Q10,自分が武将だったら一騎討ちしてみたい相手は?

甘寧


Q11,友達になりたい武将は?

蔡文姫、夏候覇、夏候淵、大喬、錬師、陸遜


Q12,恋人にしたい武将は?

凌統、陸遜


Q13,三国無双シリーズの中で、誰の服が着てみたい?

無双6の星彩


Q14,大僑・小僑、どっちが好き?

大喬
マルチレイド2、無双6でホント可愛くなったね(*´ω`*)b


Q15,三国無双をやっていて興奮する瞬間は?

興奮はしないw


Q16,三国無双をやっていて寂しくなる瞬間は?

・レベル、スキル上げの作業中
・朝まで無双オンやってたとき


Q17,ではイライラする瞬間は?

・虎戦車(無双オン)
・双剣ヒゲ副将の全て(無双オン)
・高難易度の弓兵(全シリーズ)
・卒伯のN2、割込ダッシュ攻撃(無双オン)



Q18,今後の真・三国無双シリーズに期待すること(要望)は?

いい加減、郭嘉を出してくれ!


Q19,主題歌を歌って欲しいアーティストは?

うーん。歌は特になくてもいい


Q20,このバトンを回す人を5人。

kara,B,yukiたん,まゆゆちゃ、miraたん

| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

無双オンラインを辞めることにしました。運営がアレだし

無双コインのレート高すぎ、副将が出なさすぎ、ナース服高すぎ。



詳しくは以下、長々と列挙しましょうか。
















ウソです(*・`∀・)b゙


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること



■自己紹介■

HN:kjole
性別:♀
職業:会社員 たまに黄金聖闘士
病気:無双病
装備:ゴールドクロス
性格:理解できない
口癖:ていうかさー
靴のサイズ:非公表
兄弟:いません


■好きなもの■

色:白、パールピンク
数字:5、8
動物:犬
飲み物:コーヒー
花:バラ
男性アーティスト:30sTM、U2、Jet、sum41、moby、Robbie williams
女性アーティスト:JUJU、lecca、Stacie Orrico、sweetbox、中島美嘉
携帯:バンク


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ある。海老蔵ほどではないが
カンニングしたことある?:ある
ウソついたことある?:ある。ライ・スケール。てかこのバトン自体がry
友達とキスしたことある?:大昔にある
誰かの心をもてあそんだことある?:ないとは言わない
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:ないと思います
髪染めてる?:染めてるよ
タトゥーしてる?:興味がない
ピアスあけてる?:開けてない
浮気したことある?:あるに決まってるでしょ
痴漢したことある?:あったら捕まるじゃないか
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ある
されたことは?:ある
何かを盗んだことある?:後輩のハートをry
拳銃手にしたことある?:エアガンならね。ワルサーP38



■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:非公表
お酒飲む?:飲みすぎて真っ先に寝るタイプ
ジェットコースター好き?:好きですよ
お水/ホストに間違えられた時ある?:よくある
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とりあえず都会はもう嫌です
もし地球に自分一人しかいなかったら?:一生遊んで暮らします
掃除好き?:大嫌いだが、アレルギーもちなので嫌々する
丸文字?:角ばってる
ウェブカメラもってる?:は?
運転の仕方知ってる?:中型までならおk


■今現在■

今着ている服:ダサい
匂い:香水臭い
髪型:私のmixiアカ知ってる人は、顔写真参照
今したいこと:服を買いたい服を!
聴いてるCD:洋楽ばっかり
1番最近読んだ本:一個人
1番最近見た映画:君に届け
1番最後に電話で喋った人:友人
初恋覚えてる?:覚えてません
愛してた?:知りません
新聞読む?:必ず読破して次の日には綺麗に忘れる
ゲイやレズの友達いる?:知り合いにはね
奇跡信じる?:何やってもどうしようもないときは、信じるしかない
てか成績いい?:昔は良かったねー。うるせぇよ!
帽子かぶる?:この時期はロシアンとか多いですね
自己嫌悪する?:朝までゲームとかやってると、ときどき後から虚しくなる
死ぬまでに一度したいことは?:考えたくもない
何かに依存してる?:PCとケータイ 良くも悪くも人生変わった
何か集めてる?:家紋シール。あとハンコックのグッズとかね
身近に感じられる友達はいる?:いるとは思うんだ
親友はいる?:いるんじゃない?
自分の字は好き?:ま、割と
最後に一言:世の中、結局はお金なんですかねぇー




ひさしぶりに地雷踏んだ(´゚д゚`)
というか回された。。。

強制じゃなくて構いませんw
お暇でしたらドウゾ。


| バトン | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

戦国BASARA3バトン

karaのブログから戦国BASARA3バトンを強奪。


Q1、東軍派ですか?西軍派ですか?
うーん。東軍派です。


Q2、理由を教えてくだされ!
↓西軍の主な大将達の特徴↓
厨二ポエマー、外道、呪い、貞子、ザビー教、ひねくれ者、鬱気味、自暴自棄etc


とっても一緒に戦いたくないw
まともなのが島津のじいちゃんくらいでは
私を西軍に取り込むことはできぬ(誰


Q3、愛用しているキャラを教えてください!(何人でも可)
雑賀孫市:一番使いやすくて安定してる。
石田三成:斬首はロマン。
風魔小太郎:空中でやりたい放題できた時の感動。しかし神耐久。
鶴姫:ハートの矢でバサラ技使い放題。あっかんべー☆
前田慶次:押しの一手で陣取りサクサク。寝て体力回復も便利。


Q4、この度瀬戸内もトリオになりました!(元就、元親、鶴姫)誰が一番好きですか?
アニキ!アニキ!アニキー!
…といいたいが、アニキのステージが嫌(暗い・迷う・罠ウザイ)なのでマイナス。
毛利は論外。ということで鶴姫。なんか平和そうだし。


Q5、バサラ3の軍の中でここに仕官したい!と思う軍は?(複数可)
上杉軍。
謙信公なら信用できるな。
慶次とかすがもいるし、私は冬が好きだったりするので環境も文句ない。

北条軍。
爺ちゃんが(内面的に)成長している。
領民第一主義も変わっていない、実は良い軍勢。
問題は爺ちゃんが逝った後、風魔が去って戦力ガタ落ちになることだが…。


Q6、逆に、ここに仕官するのはちょっと・・・という軍は?(複数可)
石田軍:泥濘に誘う泥土にされるから。
毛利軍:捨て駒にされるから。
織田軍(浅井軍)残党:こっちが被害者になりそうだから。
南部軍:生きた心地がしないから。


Q7、地方領主では誰が一番好きですか?
宇都宮が好きです。「実はおれ、寒がりなんだよ」


Q8、新しい敵武将で好きなのは誰ですか?
立花宗茂。
外伝で雷切を装備した奥と戦うステージ出してくれ。

金吾さん。

これを見てたら使いたくなった。
というか、外伝出す気満々じゃないか。


Q9、今の所のお気に入りのエンディングを教えてください!
エンディングというか、お気に入りのストーリーってことで。

慶次のストーリー全て。ちゃんと主人公っぽくなってる。
大谷の二週目も良かったと思うよ。
そしてアニキ緑ルート(二週目以降)はアツいし爽やかでいいね。
悪は滅びる、当然だ。


Q10、ゲームの感想をどうぞ!
シリアス路線なシナリオは個人的には好き。
コンボが決まりやすいので、アクションも非常に爽快感があるね。

反面、その爽快感を陣取りシステムが台無しにしてる。
陣取りしないと先に進めないステージは、地味にストレス。
アニキ、宇都宮、南部、黒田ステージは避けることが多いです。
しかも陣取り大将、弾き返しにスーパーアーマー…強すぎないか。

あとOPムービーの超絶な使いまわしやめてw
何回幸村と信玄のアレを見なきゃいけないんだ。

武将達の絡みが薄いというのも虚しいね。
自由合戦でも絵巻でも「…何もないんかい!」なこと多いし。
地方領主(+宗麟)はもちろん、前田家も汎用台詞だらけだ。

そして満を持して信長で出撃すると、ハイパー空気タイムのスタート。
もっと怖がったりすればいいのに、なんでみんな何も言わないんだ。
…と、うつけが申しております。


≫ Read More

| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

煙鳥翔華

姉さん、後ろー!
宗麟の志村ダンスを眺めていたら…




周りからみた貴方
(※)アンカー禁止

*送り主は誰?
⇒シキさん。

*どんな関係?
⇒FF絡みで知り合ったフレンズ。
オエビ友とかチャット友とかメル友とか。

*知り合ってどれ位?
⇒朝までチャット、あれからもう7年半の歳月が経つ。
なんかしみじみするぜ。

*その人の良い所は?
⇒クールなんですよね。動の私に比べ、まさに静。
取り乱さないところが素敵。懐も深い感じ。

*その人の悪い所は?
⇒。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

*可愛い?かっこいい?
⇒カッコイイ。私の中の個人的なイメージが
FF8の風神、無双オロチの女カで数年前から固定されとる。

*その人はS?M?
⇒Mであって欲しいが、どうみてもS。

*一緒に遊んだことある?
⇒チャットではよく遊びました。

*1度(また)遊びたい?
⇒BASARAしたいなあ。カ●コン、オンライン対応早くしてくれ。

*泊まりっこしたことある?
⇒脳内で、ですか?

*あなたにとってどんな存在?
⇒お弁当にある卵焼き的な存在。

*その人が悩んでたら?
⇒できれば、ガチなアドバイスをしたい。
場合によっては一喝するという荒技も…w

*その人が非行に走ったら?
⇒とりあえず睡眠薬盛っ(ry

*その人を漢字で表すと?
⇒雲心月性






*送り主は誰?
⇒N先生。

*どんな関係?
⇒モデル時代に知り合った。

*知り合ってどれ位?
⇒かれこれ6年くらい?

*その人の良い所は?
⇒お母さんみたいなところ。女医の鏡。

*その人の悪い所は?
貧乳

*可愛い?かっこいい?
もういい歳なのに可愛い!

*その人はS?M?
⇒思わず笑みが零れるほどのドMです。

*一緒に遊んだことある?
⇒よく遊びに行きますよ。カフェ行ったり。

*1度(また)遊びたい?
⇒また買い物いきましょうか。

*泊まりっこしたことある?
⇒一回ある。部屋が広すぎて羨ましいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

*あなたにとってどんな存在?
⇒野球で言うところの、ファースト的な存在

*その人が悩んでたら?
⇒ひたすら話を聞く。

*その人が非行に走ったら?
⇒笑う。

*その人を漢字で表すと?
⇒温柔敦厚


前に回したから、回さないよ。


| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

