BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

遅い花見

pso20150520_000804_004_20150531155706ae7.jpg

PSO2のチームルーム(ギルド部屋的なもの)でぼっち花見。

しかし暑い・・・暑いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
これもう5月ってレベルじゃねぇぞ!
そろそろ夏服調達しないと。

ところで久々にインしたら、BKさんを始め
なんか色々な方からフレンド申請が来てましたが
よくわからずキャンセルしてしまった可能性が…

はい、すみません(´Д⊂ヽ
断る理由はございませんので
可能であれば再度申請して頂けると助かりまする。




| その他GAME | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PSO2

pso2


職場の同僚に誘われて、PSO2始めました。
なんだか今更感あるけどね…。



キャラクリ

聞いてはいましたが、キャラクリエイトはもう最強クラスですな。
これだけで休日の半日はイケる。

失敗しても、大体後から無料~500円で全て修正できる。
無双だと、たった1か所修正するだけで1000円近く取られるからね。アホだろ。



クマー

リアルタイムで色々イベントやってるし、賑やかで結構楽しいですよ。
私の嫌いなモンハンと世界観が真逆なので、個人的には合ってる。
やってることは同じだけど。

ただFF13みたいに専門用語が意味不明なので慣れが必要。
イミフな横文字が多いファンタジー系のお約束。

無双オンを辞めたフレの大半はこのゲームかFFに流れていたので
どこかで会う可能性はあるな。


「黒檻」の「ヒナミ」名義で活動中。
まだ始めたばかりでソロプレイ主体ですが、興味と時間があればトゥギャザーしましょう。

| その他GAME | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PSVITA

psvita

vitaデビューキャンペーン的なものをやっていたので
こないだ発売された、ライトピンク/ホワイトを購入。
今月は結婚式やら飲みやら車やらで大赤字だ、ちくしょう。



PlayStation Vita MERCURYDUO Premium Limited EditionPlayStation Vita MERCURYDUO Premium Limited Edition
(2014/11/13)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


全体的にキュートでいいですね。
つーか、薄いですね。

最大の問題は、今のところ遊びたいソフトが
ダンガンロンパ関連以外、全くないということだ。



戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ"コスチューム ダウンロードシリアル) 同梱)
(2014/12/04)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


一応、来月出る「戦国無双クロニクル3rd」くらいかなぁ…

3DSも持ってるのに、なんか色々やっちまった感が否めないが
買わずに後悔するより、買って後悔した方がいいかなと。
新しい刺激がないとね。


| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

買ってはみたけれど

どの会社に転職しても、どこに行っても
誰かは必ず持っている「モンスターハンター

半ばコミュニケーションツール化しているのが気に入らないが
私も同僚に勧められ、最新版を買ってみんなで遊んでみました。



面白さが全く理解できなかった


ソロでもそれなりに遊んでみたけど
そもそも世界観が好きになれなかったので、多分もうやらない。

同じ双剣を振り回すなら、個人的には無双の方がいいな。

| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ダンガンロンパ


ダンガンロンパ THE ANIMATION 2015年カレンダー 15CL-058ダンガンロンパ THE ANIMATION 2015年カレンダー 15CL-058
()
不明

商品詳細を見る




ツカムさん

前述のチェインクロニクルのコラボイベントで興味持った
ダンロンことダンガンロンパをプレイ中。
毎度の如く流行に乗り遅れるのはご愛嬌。

「1」とアニメは最後までプレイ&視聴。
「2」は現在終盤ですが・・・これ面白いね(小並感)
ちなみに絶対絶望少女はvitaがないから遊べない。ちくしょうめ!

タイプ的にはアクション系の「絶対絶望~」の方が
私には向いてそうですけどね。

しかしこれ、キャラがみんな個性的で好きだなあ。
グッズとか集めたい。さくらちゃんマジ天使。のぶ代声マジ天使。

これは嫌なことを忘れさせてくれる気がする。
いや、頼む今だけは忘れさせてくれ。



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)
(2011/02/03)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

