fc2ブログ
in 三国無双

ローソン限定服飾

アホの子

3月10日に発売が決定した三国無双6ですが、
中国で「アホ」の語源とも言われる、劉禅参戦にビックリ。

蜀を崩壊させた暗愚キャラで有名ですが、紹介文を見る限り
無双アレンジされてそうですね。ちなみに声が凌統。
嫁の☆彩とどう絡むんでしょうか。関平涙目。

戦国で例えるなら、豊臣秀頼のポジションだね。
あっちも三国みたいに、勢力ごとに分けるなりして
景勝や秀忠ら、二世を出してくれませんかね。


そしてどうやらローソンで予約すると、
限定コスチュームが貰えるというので、軽く見てきたんですが










忠実すぎw


みんなでローソンへGO!!(*´ω`*)b




なんだこのコス(笑 そのまんまやんw

王元姫自体がスクエニ系のイロモノですけどね。
こういうお遊び大歓迎です。ちょっとローソン行ってくる(・∀・)ノ



この調子で、無双オンラインも何とかしてくれ。
無双6と身内コラボして、限定服飾とか出せば絶対売れるよ。
新作の宣伝にもなって一石二鳥だ罠。もっとやる気出せ!






▼おへんじー
>kara

そりゃ今の状況だと飽きるでしょ。
もうみんな引退間近だっけ?

馬超返して欲しけりゃ、引退前にトウタク来なされ( ・ω・)




>まゆゆちゃん

馬超は犠牲になったのだ…。

転生щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!
まぁ私が蜀行ってもいいんだけどね。
仲買がうちと呉以外充実してないから、なかなか難しいなぁ。




>きょーへー

ほぼ引退してんのにねw
ホント見事に釣られた罠。個人情報入れたでしょ?w




>よたさん

人数次第だけど、ギルドコミュも作ってみようかな。

それにしても公式にお詫びありましたが…侘びが全然足りん!
七星帯+義2倍キャンペーンくらいやってほしいですね(つω;`)
もう、全てにおいて期待しないようにしますw




>ゆっきー

なんかみんなに届いたみたいね。
私も舞い上がったよw全くこれだから孔明の罠は…。

あ、こないだ名族の仲買で見掛けたのにスルーしてゴメンよ(´゚д゚`)




>さゆちゃん

おお、こちらのSNSやられてたんですね(・∀・)
見つけたらフレ申請してみます。
武器鍛錬も(b・ω・)ヨロシクネー♪



関連記事

1 Comments

There are no comments yet.
あさこ@河合

!?
ローソンの制服www

  • 2011/01/24 (Mon) 21:50
  • REPLY